Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

喫茶 クレンズ:豊田市のランチ

2015.08.20(22:00)
先日(平日)、豊田市の喫茶 クレンズのランチに行ってきました。


クレンズのお店の外観
【クレンズのお店の外観】


来店したのは1時50分ごろ。

落ち着いた感じです。

結構、お客さんは入っていました。

好きな席へどうぞといわれたので、窓側のあいている席に座ろうとしたら灰皿が…。

分煙かなと思って中の方に行ったらそちらのも灰皿があったので、結局窓側の席にしました。

喫煙可のお店のようです。


クレンズの店内の様子
【クレンズの店内の様子】


クレンズのメニュー
【わかりづらいけどメニュー表】


ランチは
A弁当 900円

B弁当 730円

ハンバーグランチ750円

みそかつ750円

など。

ランチタイムのセットドリンクは230円(コーヒーか紅茶)

ランチは日祭は休みですが、定食やパスタ、カレーなどもあるので日祭日でも食べるのには困らないと思います。


B弁当、焼き肉も結構入っていました。

わたしはこれで充分ですね。

ランチ
【B弁当】



接客はわりといいと思います。

席に来て、お水を持って“いらっしゃいませ” というときも頭をわりと深く下げていました。

時間調整で食べ終わった後もしばらくいたのですが、お水のコップを新しいのと取り換えてくれました。



それから、後から来た人たちがかき氷を頼んでいたのですが、結構ボリュームあります。

その人たちもわあっと驚いてました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:クレンズ

HP:http://aichi.j47.jp/cleanse/

住所:愛知県豊田市前山町1-16  

営業時間
8:30 ~ 20:00

定休日:毎週水曜日、第2・4木曜日

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト

<<大庄水産 岡崎駅前店 (3):岡崎市のランチ | ホームへ | 神戸屋 山之手本店(3):豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1242-a91248e2
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

