Sponsored Link

神戸屋 山之手本店(3):豊田市のランチ

2015.08.17(21:29)
先日(休日)、豊田市の神戸屋 山之手本店のランチに息子と実家の家族と行ってきました。


神戸屋のお店の外観
【神戸屋のお店の外観 かなり前にとったもの】


1時50分過ぎぐらいに来店。

2時半までになりますがよろしいですか?みたいなことをいわれました。


店内は落ち着いた感じです。



:神戸屋 山之手本店
【店内の様子 お客さんが帰った後にパチリ】



メニュー表
【メニュー表の一部】



ランチはいろいろあったけどわたしはエビ入りカニコロッケランチ(980円)、息子は和牛すき焼きランチ(1050円)に。

あとは牛角切りステーキランチ(1800円)、自家挽ハンバーグステーキランチ(1250円)←写真はないです


パンやご飯はおかわり自由です。


パンはロールパンしかないとのことでしたが、みんなごはんにしました。


サラダ
【サラダ 、みんなにつきました】


エビ入りカニコロッケランチは、エビの身の小さなかたまりがちょこちょこ入っています。

でもよく考えたらいつもエビ入りカニコロッケランチをたのんでしまっているので違うのにすればよかったかな。


カニ入りクリームコロッケランチ
【カニ入りクリームコロッケランチ】


息子のたのんだ和牛すき焼きランチ、ちょっとだけ食べさせてもらったけどおいしかったです。

ステーキだと高くなっちゃうけど、すき焼きだとそんなに高くないからいいかも。

和牛すき焼きランチ
【和牛すき焼きランチ】



エビ入りカニコロッケランチとかはドリンクはつかないけど、牛角切りステーキランチとかはつきます。

アフタードリンクは150円ということで、頼むことになりました。

コーヒー
【コーヒー ちょっと飲んじゃいました】

コーヒーは普通だと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ


お店:神戸屋 山之手本店
神戸屋のHP:http://koubeya-pommier.com/sta6696/index.html

住所 :愛知県豊田市山之手6-69

営業時間
11:30~14:00
17:00~01:00

定休日:無休
関連記事
スポンサーサイト

<<喫茶 クレンズ:豊田市のランチ | ホームへ | ケーズ カフェ サークルK(K's CAFE)岡崎りぶら店 :岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1241-9118b979
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム