Sponsored Link

星乃珈琲 岡崎店:岡崎市のモーニング

2015.07.22(19:41)
先日(平日)、岡崎市の星乃珈琲のモーニングに姉と行ってきました。


星乃珈琲 岡崎店
【星乃珈琲 岡崎店】


いつもわりと車がとまっている感じで、
以前もランチに行こうと思ったことがありましたが
駐車場が一杯だったのであきらめたことがあります。

9時前に行くとすいていました。
3組ぐらいいたかな。


星乃珈琲 店内の様子
【星乃珈琲 店内の様子】


モーニングはドリンクの料金でつくものとサラダモーニング(500円)、フレンチモーニング(600円)、エッグスラット(500円)がありました。

わたしはサラダモーニング、姉はエッグスラットに。

サラダモーニングはあっさりした感じ。

エッグスラットはマッシュポテトの上に半熟卵がのっています。


サラダモーニング
【サラダモーニング】



エッグスラット
【エッグスラット】



すごく落ち着いていていい感じだなと思ったのですが、
休日とかは混んでいるようなので、また雰囲気は違うんでしょうね。


~~~~~
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧

~~~~~


お店:星乃珈琲店 岡崎店

住所:愛知県岡崎市羽根東町2-6-2

HP:http://www.hoshinocoffee.com/

営業時間
7:00~22:00
モーニング 7:00~11:00
ランチ 11:00~15:00

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<エルフィンズクラブ;豊田市のランチ | ホームへ | 珈琲屋かれんと:岡崎市のブランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1236-669cc91b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム