Sponsored Link

珈琲屋かれんと:岡崎市のブランチ

2015.07.10(15:00)
先日(平日)、岡崎市の珈琲屋かれんとのランチに姉と行ってきました。

12時45分ごろだったかな。
結構にぎわっていました。

店内の写真は撮っていないですが、落ち着いた感じ。

分煙になっていて、入って左側が禁煙席です。

ランチはなくてブランチになっています。
6種類あり、ドリンクのついていないものとついているものがあります。

かれんと メニュー表
【メニュー表】


わたしは食欲がなかったので一番量の少なそうな照り焼きチキンサンドセット(680円)、姉が和風ツナスパゲティ(780円)に。

どれもスープが3種類から選べるのでわたしはクリームチャウダーに。


照り焼きチキンサンドセット
【照り焼きチキンサンドセット】


和風ツナスパゲティ
【和風ツナスパゲティ】


スープのクラムチャウダーは味が薄くていまいちな感じが…。

でも姉のほうのパンを味見させてもらったらおいしかったです。

わたしのブランチは安いのでドリンクついていないと思っていたらついていました。

値段はお値打ちですね。

味は普通かなと思うのですが、使い勝手がよさそうな感じで、
平日だったけど人気がありました。


~~~~~
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧

~~~~~


お店:珈琲屋かれんと
HP: http://www.currentcoffee.co.jp/shop_current.html
住所:愛知県岡崎市竜美南2-1-2

営業時間
7:00~0:00
モーニング7:00~12:00
ブランチ11:00~

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<星乃珈琲 岡崎店:岡崎市のモーニング | ホームへ | お知らせ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1235-105f4ece
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム