Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2015.06.30(20:50)

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

実は身内が入院し、長期間になるようです。

ということで、ランチなどに行く回数は激減すると思います。

経済的なことも気になるし…。

とはいっても1ヶ月に1回か2回ぐらいは気晴らしに行きたいなと思っているのですが…。


ですのでブログは今のところやめるつもりはないのですが、
更新頻度がめちゃめちゃゆるくなり、
月に1~2度ぐらいになるのではと思っています。


よろしくお願いします<(_ _)>
関連記事

<<珈琲屋かれんと:岡崎市のブランチ | ホームへ | CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)(4):岡崎市のランチ>>

コメント
事情は解りました (´・ω・`)
大変だと思いますが身内の方が少しでも元気になり
息抜きにでも出掛けれた時には是非楽しい様子をブログアップしてみて下さい!
いつまでも陰ながら応援させで頂きます(*^_^*)
【2015/07/01 17:19】 | なみぽん #- | [edit]
なみぽんさん、優しいお言葉ありがとうございます!

詳しく話すのはやめておきますが、
かなりつらい状況になっています。v-409

また、忘れたころにのぞいてやってください<(_ _)>
【2015/07/01 18:12】 | ちこ #- | [edit]
なんかこういう状態って他人事ではないので、読んでいて心がキリキリする感じです。
勝手に想像してますが、いろいろ辛そうですね…。
しんどいかと思いますが、影ながら応援しています。
がんばり過ぎないように息抜きしてくださいね。
【2015/07/05 22:53】 | バムセ #wLMIWoss | [edit]
バムセさんありがとうございます。

バムセさんのブログをお店に行ったつもりで
読ませてもらいますね(_ _)
【2015/07/05 23:37】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1234-de651b61
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

