Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)(4):岡崎市のランチ

2015.06.28(05:18)
先日(休日)、岡崎市のCAFE Suginoki(カフェ すぎのき)のランチに行ってきました。


CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)のお店の外観


CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)のお店の外観
【CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)のお店の外観】

休日の12時半ごろの来店だったのでもしかして満席かもと思いましたが、
まあまあにぎわっていましたが空いていました。


入ると店員さんから「おタバコは吸われますか?」と聞かれます。
分煙になっています。



店内は観葉植物が多く、雰囲気はいいです。

CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)店内の様子
【CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)店内の様子】


ランチは今月のランチが2つと
ベジめし(サラダ付き)920円
クリームカレー(サラダ付き)920円
焼きナポリタン(サラダ・スープ付き)
といった感じ。



メニュー表
【ちょっとわかりづらいですが今月のランチ】


わたしたちは“ベジめし” と今月のランチの“エッグスラットのニース風サラダプレート”(950円)に。


ベジめしは写真だと見えないけど、温泉卵ものってます。
少し甘めの味付けです。

野菜が多いのでヘルシーな感じですね。


べジめし
【べジめし】



エッグスラットのニース風サラダプレート、あまり量が多くないかも。↓

今月のランチ



ドリンクはついていないので、ホットとアイスを頼みました。

ドリンクは200円引き。
ブレンドもアイスコーヒーも単品は420円。


ドリンク



ホットコーヒーはからのコーヒーカップを持ってきてくれ、目の前で小さいポットからコーヒーをコーヒーカップについでくれますよ。

アイスコーヒーは普通にそのまま出てきます。


モーニングとかスイーツの利用もよさそうです。


~~~~~
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧

~~~~~



お店名:CAFE Suginoki (カフェ スギノキ)
住所:愛知県岡崎市牧御堂町炭焼24

営業時間 8:00~20:00
モーニング:8:00~11:00
ランチ:11:00~15:00

定休日:火曜日
駐車場:あり
関連記事

<<お知らせ | ホームへ | Cafe & Bar Chaska (ちゃすか) :岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1233-4913b959
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

