Sponsored Link

Cafe & Bar Chaska (ちゃすか) :岡崎市のランチ

2015.06.25(18:48)
先日(平日)、岡崎市のCafe & Bar Chaska (ちゃすか) のランチに行ってきました。


チャスカのお店の外観
【Cafe & Bar Chaska (ちゃすか)のお店の外観】


今年の3月にオープン。
以前、違うお店の時に行ったことがあります。

11時40分ごろ来店。


店内の様子
【店内の様子】


店内はテーブル席が3つとカウンター席が5~6席。

モーニングのお客様が1組いらっしゃいました。


"お好きな席へどうぞ" ということだったので
奧の席はどうかなと思っていこうとしたらネイルの席でした。

ということで窓際の席へ。

ランチはA~Dまでの5種類。

メニュー
【切れちゃってますがメニュー表 】


わたしたちはキッシュランチ(950円)とオリジナルひき肉丼ランチ(950円)に。
どれもドリンクはついています。


わたしがキッシュランチだったんだけど、量が少な~い。

キッシュランチ
【キッシュランチ】


ひき肉丼ランチ
【ひき肉丼ランチ】


そして、いつもはどうかわからないですが、この日は1人でやっていらっしゃるようでした。


chaooのクーポン券を渡したので食事をした人にはフレンチトーストがつき、ドリンクと一緒にもってきてくれるということでしたが、ランチの食べ終わりの頃に2人組の人が1組きました。

ちょうどその人たちの料理を作りに奥に入ってしまい、結局ドリンクとフレンチトーストがきたのは食べ終わって30分後ぐらいでした。


フレンチトーストとドリンク
【フレンチトーストとドリンク  フレンチトーストは2人分】


コーヒーはおいしかったんだけど、この感じだとランチのリピはないかな~(^_^;)

モーニングは1度行ってみたいかも。


(この日はデジカメを忘れてしまったため、携帯で撮影したのでした)

~~~~~
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧

~~~~~

お店名:Cafe & Bar Chaska (ちゃすか)

住所:岡崎市稲熊町8-17-1 マンション巴102

営業時間
09:00~00:00(O.S.23:00)

定休日:日曜日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)(4):岡崎市のランチ | ホームへ | カフェ シュエット (2):刈谷市のランチ >>

コメント
ちょっと、残念なランチだったみたいですね・・・(*´з`)
ちこさん達は急がしても悪い気がして言えなかったのかな?
小さなお店だと対応が満足に出来てなくて、
不快に感じる事たまにありね・・・
【2015/06/26 16:39】 | なみぽん #- | [edit]
なんか奥に入っちゃってなかなか出てこなかったんだけど。

で、その人たちの料理を出して、わたしたちのお皿をかたずける時に
ドリンクとフレンチトーストお持ちしますっていって
そこからまた時間がかかったんだよね。

そんなにお客さんがいないのにこの調子で大丈夫かな?と
逆に心配になったりして(^_^;)

まあでもたまたまだったのかもしれません。
【2015/06/26 19:48】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1232-f063ce79
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム