Sponsored Link

コット カフェ (Cot cafe)(2) :岡崎市のランチ

2015.06.21(20:26)
先日(平日)、岡崎市のコット カフェ(Cot cafe)のランチに行ってきました。

サンライズ康生というマンションの二階にあります。

以前は駐車場がなかったのですが、2台駐車場ができました。
空いていないかな~と思ったけど、いってみたら空いていたので止めさせてもらいました。


コットカフェの店内の様子

【コットカフェの店内の様子】


店内はカウンター席とテーブル席があり、カウンターは10席ぐらいあります。


テーブル席は空いていなかったので、外が見えるカウンター席に。


コットカフェのカウンターの様子
【コットカフェのカウンターの様子】



メニュー表1
【わかりづらいけどメニュー表】


わたしたちはコットカレーのランチ(850円 単品だと650円)と、
新メニューのもっちりベーグルサンド(850円 単品だと650円)のランチに。


ランチにすると単品にサラダとドリンクがつきます。


ご飯は無料で大盛にできるのだけど、言うの忘れました。


サラダは大根が中心だけど、おいしいです。

ベーグルサンド
【ベーグルサンド】


カレーは程よい辛さで、ソースはたっぷり。

コットカレー
【コットカレー】



ドリンクといっしょに出されたクッキーはお店の名前が入っています。
そんなに甘くない感じで食べやすいです。

ドリンク
【ドリンク】


そんなに混んでいるわけでもなくほどよい感じでした。

~~~~~
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧

~~~~~



お店:コット カフェ (Cot cafe)
HP:http://cot-cafe.com/

住所:愛知県岡崎市康生通東2-37
サンライズ康生 2F B号室

営業時間
10:00~18:00

ランチタイム
11:00~15:00

定休日:日曜日・祝日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<カフェ シュエット (2):刈谷市のランチ | ホームへ | 父の日 ミステリーツアー>>

コメント
他の方のブログでも拝見させて頂いて、とても気になるお店でした (*'▽')
850円は良心的! カレー美味しそう!!
良いお店でも人気出過ぎて混雑しちゃうと
行けなくなるのは寂しい・・・
“程良く人気”が理想ですよね~ ( *´艸`)
【2015/06/22 10:47】 | なみぽん #- | [edit]
そうですね。

以前行った時も程よい感じだったので
こんな感じが続いてくれると行くほうとしてはありがたいですね(^ ^)


【2015/06/22 16:03】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1230-a87c089d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム