Sponsored Link

パステリア ボンティ(Pasteria BOUNTY)(2):岡崎市のランチ

2015.06.10(22:17)
先日(休日)、岡崎市のパステリア ボンティ(Pasteria BOUNTY)のランチに行ってきました。

お店がオープンしたころに1度行ったきりなので、1年ぶりの再訪。


ボンティの外観2
【パステリア ボンティのお店の外観 撮り忘れちゃったので1年前にとったもの】


店内の様子
【ボンティの店内の様子】


以前行った時とメニューが変わっていて
ランチメニューは
パスタランチ(1200円)とコースランチ(1500円)

ちょっと高くなりました。
その分、内容が変わっているのでしかたないけど。

パスタランチはサラダ、パン、お好きなパスタ、ドリンク

コースランチは前菜盛り合わせ、パン、お好きなパスタ、ドルチェ、ドリンク

わたしたちは1つずつに。

パスタは5種類ぐらいから選べ、
わたしたちは「ズワイガニ身と水菜のクリームパスタ」と「タラバガニのトマトソース」に。


前菜は涼しげで盛り付けもきれい。

パステリアボンティ コースランチの前菜
【コースランチの前菜】


パスタランチのサラダ
【パスタランチのサラダ】


フォカッチャ
【フォカッチャ 2人分 薄いです】



「タラバガニのトマトソース」は見た目は豪華なんだけど、食べるのは結構手間がかかります。

相方は手をめっちゃ汚しながら、一生懸命身を出してました。

でも、身もあんまり多くなかったりする…。

カニの好きな人はいいかも。


パスタ
【タラバガニのトマトソース】


パスタ
【ズワイガニ身と水菜のクリームパスタ】


デザートは本当は5~6種類ぐらいから選べるのですが、咲楽のクーポンを出したのでデザートの盛り合わせになります。

なかなか豪華で、アイス以外はおいしかったです。

コースランチのデザート盛り合わせ
【コースランチのデザート盛り合わせ】


ドリンクはホットコーヒーもアイスコーヒーも少なめでした。

ドリンク
【ドリンクのコーヒー】


以前みたいに1000円ぐらいのメニューがあると利用しやすいかも。

それなりに人はいたけど、満席になるほどではなかったです。

駐車場はお店の前に3~4台とめられますが、それ以外にもあります。

横の看板に書いてあるけど、駐車場がこっちに1台、あっちに1台と点在しているので、お店の人に言うと駐車場の地図を渡してくれますよ。


~~~~~
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧

~~~~~

お店名:パステリア ボンティ
住所:岡崎市向山町5-17

営業時間
11:00~14:30
17:30~22:00

定休日:月曜ディナー定休
駐車場:あり
関連記事

<<宇治上神社などの宇治散策:京都の日帰り旅行 その1 | ホームへ | Machi bar Spira(マチバルスピラ):安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1224-cef9f7e2
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム