Sponsored Link

Machi bar Spira(マチバルスピラ):安城市のランチ

2015.06.08(19:36)
先日(平日)、安城市のMachi bar Spira(マチバルスピラ)のランチに行ってきました。


マチバルスビラのお店の外観


マチバルスビラのお店の外観
【マチバルスビラのお店の外観】

たぶんわりと新しいお店です。

店内はカウンター席が10席ぐらいと、2人掛けのテーブルと4人掛けテーブルが1つずつで、カウンター席が中心。


マチバルスビラの店内の様子


水と温かいお茶はポットに入っていて、セルフです。


ランチはカレーと卵かけご飯。

種類はいろいろあって、あとトッピングとかもつけることができます。

例えば自家製カレー500円、ミックス野菜カレー600円、イタリアン卵かけ丼500円など。

カレーにおみそ汁とか漬け物がつくセット、卵かけご飯にサラダとスープがつくセットはどちらもプラス150円です。


わたしたちは日替わりが1つずつあったので日替わりをたのみました。

この日の日替わりはカレーがゆで卵とベーコン、卵かけご飯がマグロ、ネギ、大葉です。

セットで両方とも700円です。

卵かけご飯の卵は岡崎産ブランド卵「まんげつ」を使ってるとのことです。

セットでも700円だから、お安いですね。


カレー
【カレーの日替わりランチ】


卵かけご飯
【卵かけご飯の日替わりランチ】



でも、店長さん?が接客をしていて、夜が似合いそうな感じ。

ワインとかも置いてありました。

2階もあるようで、2次会とかパーティーとかできるみたい。

お昼は特に混んでいないです。



~~~~~
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧

~~~~~

お店:マチバルスピラ
住所:愛知県安城市御幸本町 16-5
HP:http://spira.co.jp/

営業時間
月~木:17:30~1:00
金 土:17:30~Midnight
ランチタイム(月~土):11:30~14:00 L.O.

定休日:日曜日  

駐車場 :なし
(※ランチタイムのみ店舗裏に3台 2・3・6番)
関連記事

<<パステリア ボンティ(Pasteria BOUNTY)(2):岡崎市のランチ | ホームへ | たまごdeごはん oeuf (ウフ) (3):岡崎市のランチ>>

コメント
セットで700円はお安いですね!(*'▽')
「卵かけご飯」と聞くと朝食イメージだったけど
凄い豪華でランチでも十分満足なアレンジで美味しそうでした!
日曜ランチが無いのが残念…(*´з`)
【2015/06/09 15:17】 | なみぽん #- | [edit]
今のところ、仕事中の人がお昼に来るって感じかな。

日曜日やっていたら客層が違ったりするかも。
【2015/06/09 17:15】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1223-1d7c2318
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム