Sponsored Link

たまごdeごはん oeuf (ウフ) (3):岡崎市のランチ

2015.06.06(17:44)
先日(休日)、岡崎市のたまごdeごはんoeuf(ウフ)のランチに行きました。


たまごde ごはん oeufのお店の外観
 【たまごde ごはん oeufのお店の外観 以前撮ったもの】


2週間ぐらい前にも行ったけど都合でまたいくことに。

たまごde ごはん oeuf (ウフ)は「ランニングエッグ」を販売しているタマゴ専門ショップ、太田商店が経営するレストランです。

レストランは商品を売っているお店の奧にあります。


今回も早めに11時10分ぐらいに来店。

今回もそれなりに人はいたけど、大丈夫でした。


メニュー表
【メニュー表】


わたしたちは「究極のたまごかけごはん」(500円)と親子丼(850円)とまぜめん(600円ぐらい)に。



「究極のたまごかけごはん」は、ごはんが炊けるころにお店の方がお味噌汁などを持ってきてくれます。

卵のおかわりもできるんだけど、その前にごはんがなくなっちゃうみたい。

でも、500円だから安いですね。


究極のたまごかけご飯
【究極のたまごかけご飯】

究極のたまごかけご飯
【あとで持ってきてくれたもの】



親子丼は写真だとわからないですが、卵の下にわりと大きめの鶏肉が5切れぐらい入ってます。


親子丼
【親子丼】



まぜめんはごはんもつくんですね。


まぜめん
【まぜめん】


でも後から気づいたんだけどall timeたのめるメニューもあったのね。

ワッフルサンドが3種類。
こちらも食べてみたいですね。


「究極のたまごかけごはん」をたのむ人が大半で、ご飯が炊きあがるのに20分かかるので、ちょっと回転が遅いかも。

この日は見ていたら11時40分ぐらいで満席になりました。

でも、テラスで食べていいか聞いていてテラスで食べている人もいました。

レストランを利用せずに卵などを買いに来る人もいるので、タイミングが悪いと駐車場が混雑したりするかもです。



~~~~~
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧

~~~~~


お店:たまごdeごはん oeuf (ウフ)
HP: http://www.ohta-shouten.co.jp/ouhan/cafe.html

住所:愛知県岡崎市福岡町字北裏25-2

営業時間
9:00~17:00
(ランチ11:00~14:00)

定休日 水曜、第三日曜

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<Machi bar Spira(マチバルスピラ):安城市のランチ | ホームへ | ラピュタ:岡崎市のモーニング>>

コメント
「究極のたまごかけごはん」500円はお得ですね! (*'▽')
平均たまごどれぐらい頂くのかしら?
私だったら「コレステロール溜まる~」なんて
言いながら3~4個は行けそう!!
たまご好きな私にはとても魅力的なお店、情報ありがとうございました! (^◇^)
【2015/06/07 17:09】 | なみぽん #- | [edit]
卵は3個付いてくるんだけど少し小さめ。
卵の追加をたのむつもりでいても、その前にご飯がなくなっちゃう感じで
せいぜい1個かな?
【2015/06/07 17:46】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1222-bfa76cf4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム