Sponsored Link

かつのヒロシ:安城市のランチ

2015.05.23(21:11)
先日(平日)、安城市のかつのヒロシのランチに行ってきました。

かつのヒロシのお店の外観
【かつのヒロシのお店の外観】


実は違うお店に行ったんだけど、駐車場がいっぱいで有料駐車場に止めないといけなかったので後日にして、急きょこちらのお店に。


11時50分ぐらいに来店。

店内は4人掛けのテーブルがほとんどでカウンター席もあります。


店内の様子
【隅の方のあいている席をパチリ】


最初にお水ではなくお茶が出てきます。

平日はランチメニューがあり、日替わりランチは曜日ごとに違って850円。

ほかにもあります。

ランチメニュー表
【ランチメニュー表】


メニュー表
【メニュー表の一部】


でもランチじゃないグランドメニューもいろいろあって結構安いです。

ただ、平日のランチだと無料でご飯を大盛りにできます。

わたしたちはチキンかつ丼(650円)とヒレカツから揚げ定食(750円)に。

おみそ汁と漬け物もついています。


チキンかつ丼
【チキンかつ丼】


ヒレカツから揚げ定食
【ヒレカツから揚げ定食】


急に行くことになってあまり期待していなかったけど、思ったよりおいしかったです。

店員さんの接客もよく、雰囲気は特に悪くなかったです。

平日なので、1人の人、仕事の途中の人、夫婦やカップルといった感じ。

だんだんお客さんも増えてきて、わたしが帰る頃には1~2組待っていました。


~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~


お店:かつのヒロシ
HP:http://katsunohiroshi.com/

住所:愛知県安城市三河安城本町2-9-5

営業時間
11:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:無休

駐車場:あり

関連記事

<<海鮮うまいもんや とと丸水産(2):岡崎市のランチ | ホームへ | ビバ カフェスタ (VIVA cafe’sta):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1215-a814b297
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム