Sponsored Link

ビバ カフェスタ (VIVA cafe’sta):岡崎市のランチ

2015.05.21(19:36)
先日(休日)、岡崎市のビバ カフェスタ (VIVA cafe’sta)のランチに行ってきました。


ビバ カフェスタ のお店の外観


以前、to the spoon(トゥーザスプーン)という名前だったところです。

12時ぐらいに行くとほぼ満席の感じでしたが、少し待って案内されました。

駐車場の確認をしているとかで、車をどこに止めたか聞かれます。(第1から第3駐車場まであるので止めるのには困らないです。)

店内は観葉植物とかも置かれていておしゃれな感じ。

外のテラス席はワンちゃん連れの人達がいました。


ビバ カフェスタ の店内の様子
【店内の様子 隣の席の人が帰った時にパチリ】


ランチは3種類。

2週間ごとに変わるようです。

この時のランチは

BBQチキンライス&トマトカリー
自家製ミートローフと煮豆のベーグルサンドサーモン
ブロッコリーとシメジの柚子こしょうクリームソース

どれもドリンク付きで920円。

ケーキを頼むと100円引きになるとのこと。

ケーキはショーケースにあって、見てみたら480円のものが一番お安かったです。

あまりお腹すいていなかったのでケーキはパスしました。

ランチ時は食事はランチしかたのめないとのこと。
ドリンクはグランドメニューのものもたのめるそうです。


わたしたちはランチはカレーとベーグルに。

ビバ カフェスタ のランチ
【カレーのランチ】


ビバ カフェスタ のランチ
【ベーグルのランチ】

休日なので若者がいっぱい!
(お子さん連れの家族もいましたが。)

入口に近い席だったので様子を見ていたけど、1組か2組ぐらい待つ感じでした。

結構席はたくさんあるので、この日はそんなには待たなくても席につける感じでした。


と、ここまではどちらかというといい印象だったんだけど。

お会計の時の対応が…。

わたしはお店の建物の写真を撮るため先に外に出てしまい、その場にいなかったので詳しくは省略しますが。

ということで再訪はないかな。

~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~


お:ビバ カフェスタ (VIVA cafe’sta)
HP: http://vivacafesta.com

住所:愛知県岡崎市上里2-7-14

営業時間

OPEN…11:00~24:00
ランチ…11:00~15:00
ダイニング…17:00~24:00 (lo.23:00)

定休日:年中無休

駐車場:あり(第1・2・3駐車場あり )
関連記事
スポンサーサイト

<<かつのヒロシ:安城市のランチ | ホームへ | 珈琲 喜楽:岡崎市のモーニング&ランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1214-78377138
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム