Sponsored Link

Natural Italian Radice(ラディーチェ):岡崎市のランチ

2015.05.14(19:26)
先日(休日)、岡崎市のNatural Italian Radice(ラディーチェ)のランチに行きました。


ラディーチェ
【ラディーチェのお店の外観】


メニュー


以前、ボンコリーヌさんがあったところです。

3月26日にオープンしました。

日曜日の12時ぐらいに来店。
駐車場は6台ぐらいとめられると思いますが、ちょうど一台あいていました。

お店はわりとシックで落ち着いた感じ。

入口の戸をあけると「2人でやっているので混みあっていると料理の提供が遅くなるかもしれない」というようなことが書かれていました。

店内はカウンター席かすみっこの2人用の席しか空いていなかったのでカウンター席に。


カウンターの辺


テーブル



メニューはパスタコース1500円、デザートコース1800円、Radiceコース2500円

パスタコースがバーニャカウダ、スープ、自家製パン、パスタ、ドリンク

パスタコースにデザートがついたものがデザートコース。
さらに前菜とメインがついたものがRadiceコース
です。


わたしたちはパスタコースとデザートコースに。

パスタは「ズワイガニときのこのとトマトソース」と「三河高原鶏のクリーム」

デザートは3種類ぐらいから選べますが、「紅茶のパンナコッタ」に。


バーニャカウダ、野菜もラディッシュとかは根っこもついていて新鮮そう。

バーニャカウダのソースも思ったよりたっぷりで、足りなくなることはなかったです。

バーニャカウダ
【バーニャカウダ】


スープは野菜のスープということでしたが、こちらもミニスープとかではなくてそれなりにあります。

スープ
【スープ】


パン
【自家製パン】


カニの身もちゃんと入っていました。

パスタ
【ズワイガニときのこのとトマトソース】


パスタ
【三河高原鶏のクリーム】


デザートは上にゼリーがのっていて見た目も涼しげで、おいしいです。

デザート、ドリンク
 【デザート、ドリンク  コーヒーが先に来たのでちょっと飲んじゃいました】


アイスコーヒー



5人ぐらいの団体さんが2組あって店内は満席に近かったので、これは料理に時間がかかりそうだなと思ったのですが、最初少し時間がかかりましたが、あとは特にきにならなかったです。

コスパもよいと思いますので、今後人気が出そうな感じです。


~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~

お店:Natural Italian Radice (ラディーチェ)

住所:岡崎市戸崎町字牛転14-66

営業時間
11:00~15:00(O.S.14:00)
18:00~23:00(O.S.22:00)

定休日:不定休(月曜日かも)

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<寿苑(2):岡崎市のランチ | ホームへ | 紅茶の館 源:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1210-fccce9c3
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム