Sponsored Link

リリックブックカフェ :刈谷市のランチ

2015.05.05(21:31)
先日(GW)、刈谷市のリリックブックカフェ のランチに行きました。

リリックブックカフェのお店の外観
【リリックブックカフェのお店の外観】


以前、chouchou (シュシュ)さんがあった場所で、白い建物です。



オープンの11時過ぎに来店。
一番乗りです・


店内はソファ席で、ゆったりとした感じ。

そして小説や絵本などがたくさん置かれていましたが、週刊誌はないです。

店内の様子1


店内の様子2



ランチは週替わりでパスタランチとごはんランチ。
どちらも1150円です。


メニュー表
【わかりづらいけどメニュー表】


パスタランチは4種類のパスタから選べます。

わたしたちは「天然海老といんげん豆のオーガニックトマトソースパスタ」と「明太子マヨクリーム、レモンの香り」に。

ドリンク付きですが、コーヒー(アイスもホットも)だと+100円に。


ちょっとドレッシングが少なかったかも。

サラダ、スープ、パン



パスタ
【天然海老といんげん豆のオーガニックトマトソースパスタ】


明太子マヨクリームパスタはレモンの味がかなり効いていました。

パスタ
【明太子マヨクリーム、レモンの香り】


コーヒーはわりとたっぷりでした。

ドリンク
【コーヒー】


この日は時間が早かったためか貸し切り状態でした。

たぶんいつもはもう少しお客さんがいるとは思いますが、本が好きで、ゆっくりしたい方にはいいのではと思います。


~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~


お店:リリックブックカフェ
ツイッター:https://twitter.com/lyricbookcafe

住所:愛知県刈谷市野田町新上納130-11

営業時間

[月・水・木・日] 11:00~18:00
[金・土] 11:00~23:00
(終了時間が違っているかもしれません)

定休日:火曜日・隔週月曜日

駐車場:あり



関連記事
スポンサーサイト

<<暖香 岡崎福岡店:岡崎市のブランチ | ホームへ | ミササガパークの芝桜&バラ:刈谷市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1204-4d4a39f8
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム