Sponsored Link

POLPO (ポルポ):知立市のランチ

2015.05.01(22:52)
※5月からサムネイル画像やめました。


先日(平日)、知立市のPOLPO (ポルポ)のランチに行きました。


POLPO(ポルポ)のお店の外観
【POLPO(ポルポ)のお店の外観】


予約は12時までできるようです。

早く行けば予約しなくてもいいかなと思って11時15分ぐらいにつきました。

すでにわりとにぎわっていました。
予約してある席もありました。

2つ席が空いていたので窓を向いているカウンター席に。

店内の様子
【店内の様子】


ランチのメニューは

ランチセット⇒スープ・サラダと前菜・選べるパスタ・ドリンク(950円) 
ドルチェ(+200円)

ポルポランチ⇒スープ・サラダ・前菜盛り合わせ・選べるパスタ・ドリンク(1500円)

どちらも自家製フォカッチャ(パン)付(なくなり次第終了)

パスタは3種類から選べます。


ランチBの前菜の盛り合わせ
【ポルポランチの前菜の盛り合わせ】


ランチAのサラダ
【ランチセットのサラダなど】


パスタ
【あさりとたけのこのトマトソース】


パスタ
【エビと白インゲン豆のオイルソース】


ランチBのデザート盛り合わせとコーヒー
【ランチBのデザート盛り合わせとコーヒー】

デザートがなかなか美味しかったです。

駐車場は共同の駐車場ですが、場所が決まっています。
入口とかにも置く場所の貼り紙がしてありました。

~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~


お店:POLPO (ポルポ)

住所:愛知県知立市広見4-7 ハイツ大蔵 1F

営業時間

ランチ11:00~14:30
カフェ14:30~17:30

[日~木]※定休日を除く
ディナー17:30~22:00(21:00L.O)

[金・土]
ディナー17:30~23:00(22:00L.O)

定休日:毎週水曜、第一、第三木曜日

駐車場::あり
関連記事
スポンサーサイト

<<フローラルガーデンよさみでタイムの花苗 :刈谷市のお出かけ | ホームへ | セルフィーユ:愛知県あま市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1201-0b124cee
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム