Sponsored Link

「春の京都!清水周辺散策の旅」その1

2015.04.14(20:37)
昨日、岡崎のエルエルタウンで行われた「春の京都!清水周辺散策の旅」のご優待案内状が届いたので行ってきました。

エルエルタウンで1000円以上、買い物すると応募用紙をくれるのです。

当選すると本人は3980円、友達や家族も連れて行くことができますが、平日は5980円かかります。

以前は本人は無料だったんだけど、最近は有料になってきました。

3980円なら安いとは思うけど、毛皮屋さんに寄っていかないといけないからどうかなって感じ。

でもせっかくなので1人で行って来ました。

一応二回に分けて記事にします。

岡崎駅に8時半集合、40分出発。

48人、満席です。誰もキャンセルしなかったのね。

でも、集合時間ぐらいの時に“あと1人です”と添乗員さんが言ってたけど、その人は来ませんでした。

この日は朝から雨で、1日中雨の予定ということで、気分はいまいち。

まずは岐阜毛被(株)です。
毛皮やムートンなどを売ってます。

何回か行ったことがあります。

岐阜毛被(株)
【岐阜毛被(株) 昔にとったもの】


時間が全部で75分あるので、興味のない人にとっては長~い。

バスは集合の10分前にならないとあかないので、待合室でずっと待ってました。


その後は昼食。

彦根インターを降りてすぐのレストランハイウェーに。


レストランハイウェー
【レストランハイウェー】


昼食はしゃぶしゃぶだったんだけど、見た目はおいしそうなんだけど、お肉がめちゃ硬くて噛み切れない。
何度も咀嚼してやっと飲み込むって感じでした。

レストランハイウェー
【昼食】


レストランハイウェー
【昼食会場の様子】


そのあとは井筒八つ橋へ。
試食がいっぱいできます。お茶も飲めます。


そしてやっとメインの清水界隈散策へ。

続く…。


~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
【撮影日4月13日】

~~~~~
関連記事
スポンサーサイト

<<「春の京都!清水周辺散策の旅」その2 | ホームへ | まんぷく家 東岡崎駅前店>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1190-e695d022
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム