Sponsored Link

中国料理「香楽 岡崎店」:岡崎市のランチ

2015.04.11(22:09)
先日(平日)、岡崎市の中国料理「香楽 岡崎店」のランチに息子といきました。


香楽のお店の外観
【香楽のお店の外観】


お店は大きくて、ゴージャスな感じです。
息子もちょっとびっくりしていました。

でもランチはさほど高くないです
ランチは平日のみですが、土曜日もやっています。


メニュー表


ランチメニューは

週替わりランチ 900円
今週の料理2品、ご飯、漬け物、スープ

週替わり麺ランチ 900円
麺は週替わり、炒飯おにぎり2個、漬け物

焼きそばランチ 900円
焼きそば(あんかけ)、スープ、ご飯、漬け物

飲茶ランチ 980円
ふかひれ餃子2個、シュウマイ2個、エビ餃子2個
炒飯おにぎり2個、蟹あんかけ麺(ハーフサイズ)

といった感じ。

すべてのランチにコーヒーか杏仁豆腐がつきます。
両方欲しい場合は+100円です。


わたしたちは週替わりランと麺ランチに。

週替わりランチのメインは「麻婆豆腐」と「揚げ春巻き」。

週替わり麺は「もやしラーメン」でした。

日替わりランチの麻婆豆腐はこしょうが上にいっぱいのっていましたが、思ったよりは辛くなかったです。

日替わりランチ


麺ランチ


デザートとドリンク どちらか
【デザートとドリンク どちらか】

息子はあまりシェアしたがらないのでもやしラーメンの味は不明。

でもスープもほぼ飲んでいたので、美味しかったのではないかと思います。


お昼前に行きましたが、お昼を過ぎてくるとなかなかにぎわってきました。


~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~

お店:香楽
HP:http://www.sun-inet.or.jp/~koraku-o/

住所:愛知県岡崎市中町東丸根231

営業時間 
お昼 11:30~14:30(14:00・オーダーストップ)
夕方 17:00~22:00(21:30・オーダーストップ)

定休日:毎週月曜日

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト

<<まんぷく家 東岡崎駅前店 | ホームへ | 天和:岡崎市のランチ>>

コメント
私も(家族) も好きです!
見た目、中々な建物だけど、ランチは
凄くリーズナブルですよね🎵
ランチで気に入ったら夜に来てくれると
嬉しいとのことで、かなりリーズナブルに設定してあるそうです♪
中華食べたくなりました(笑)
【2015/04/23 17:26】 | バロン #- | [edit]
バロンさん、コメントありがとうございます!
気に入ったけど、夜はなかないけそうにないかな。
またお昼におじゃましたいと思います。
【2015/04/23 19:18】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1188-f559e10f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム