Sponsored Link

伊賀川の桜&東公園の恐竜:岡崎市のお出かけ

2015.04.08(21:32)
先日(平日)、ランチに行ったついでに伊賀川の桜をちょっとだけ見てきました。

記事にするつもりはなかったので写真をあまり撮っておらず。

でもせっかくなのでのせることにします。

もうピークは過ぎていて花びらが舞っていますが、それはそれで風情があります。

伊賀川の桜


伊賀川の桜


伊賀川の桜


伊賀川の桜


伊賀川の桜
【伊賀川の桜】


ついでに東公園にも行って来ました。

ちょこちょこ桜は咲いていましたが、やっぱり紅葉の時期のがいいかな。

恐竜モニュメントが新しくできていたのでパチリ。

こちらも記事にするつもりなかったので、あまり写真をとらなかったのだけど、ちっちゃい恐竜もいて、またがったりできます。


東公園


東公園の恐竜


東公園の恐竜
【東公園】



~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
【撮影日4月6日】

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~

関連記事

<<天和:岡崎市のランチ | ホームへ | キッチン カミオ (KITCHEN KAMIO):豊田市のランチ>>

コメント
はじめまして

ホームページ・恐竜おもちゃの博物館の管理人です。

岡崎の恐竜モニュメントすごいですね。
ホームページで、全国の恐竜公園を紹介しているのですが、ティラノサウルスの写真、お借りできませんか?

恐竜おもちゃの博物館
http://www.dinotoymuseum.com/
恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像
http://www.dinotoymuseum.com/link/link07.html

ご検討、よろしくお願いします。
【2015/04/13 18:59】 | #Yul2Kxrk | [edit]
はじめまして。

ご連絡ありがとうございます(^^)

もう少し撮ればよかったですね。

写真どうぞ使ってください。
【2015/04/13 21:30】 | ちこ #- | [edit]
写真、お借りしました。
http://www.dinotoymuseum.com/link/link07.html#020
ありがとうございました。
【2015/04/15 22:44】 | 恐竜おもちゃの博物館 #Yul2Kxrk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1186-5eaf20ff
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム