Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

五稜亭 岡崎エルエルタウン店:岡崎市のランチ

2015.03.16(19:27)
昨日(休日)、岡崎市のかに海隻 五稜亭 岡崎エルエルタウン店のランチに行きました。
エルエルタウンにあり、ミスドの隣です。

五稜亭 岡崎エルエルタウン店 お店の外観

五稜亭 岡崎エルエルタウン店のお店の外観
【五稜亭 岡崎エルエルタウン店】


3月9日にオープン。

前は和食のお店でした。

3月15日までオープン特別企画ということで全員にゆでタラバガニをプレゼントしてくれるというので行って来ました。


高い料理でないと予約できないと勝手に思っていたので、予約はせず。
靴を脱いで下駄箱にいれ店内へ。

オープン時間に行ったら、予約しているか聞かれ、していないというと案内するのに15分ぐらいかかるとのことで、待っていました。

席自体は空いているみたいでしたが、調整しているようです。

案内された部屋は8人掛けのテーブル席でした。
部屋の上の方は空いていますが、戸もついていて個室になっています。

新しいのできれいです。

席の様子


席の様子


料理はカニ料理なので、一番安いものが天重御膳(1500円 税別)。
これはドリンクがついていないのですが、あとのはついています。

メニュー表


メニュー表



わたしたちは天重御膳とかに太巻き御膳(1800円)に。

太巻き御膳
【かに太巻き御膳】


天重御膳
【天重御膳】


わたしたちは安い料理をたのんだので、カニ三昧とはいかなかったですが、カニ料理が味わえます。

お吸い物にもほんのちょっぴりカニがはいっていました。


プレゼントのゆでタラバガニ
【プレゼントのゆでタラバガニ】


ドリンクは少なめです。

コーヒー
【かに太巻き御膳のドリンク】


支払いはテーブルチェックとのこと。
隣の人がカードは使えるかと聞いていましたが、現金のみといわれていました。

帰る頃にはたくさんの人が待ってるのかななんて思っていましたが、思ったよりは少なく1組ぐらいでした

~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~


お店:五稜亭 岡崎エルエルタウン店

住所:愛知県岡崎市上和田町南天白21-1

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:不定休

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト

<<岩津天満宮の梅:岡崎市のお出かけ | ホームへ | イタリア食堂 コラッジョ (Coraggio)(2):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1168-d200ea73
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

