Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まいどおおきに食堂 岡崎食堂(2):岡崎市のランチ

2015.03.08(23:27)
先日(休日)、「まいどおおきに食堂 岡崎食堂」にお昼に行ってきました。


まいどおおきに食堂 岡崎食堂
【まいどおおきに食堂 岡崎食堂】


少し前にも行ったばかりなのですが、都合でこちらに。

11時過ぎぐらいだったので、まだあまりお客さんはいません。


まいどおおきに食堂 岡崎食堂 店内の様子
【まいどおおきに食堂 岡崎食堂 店内の様子】


自分が食べたいものをとり、料金を払って好きなところに座ります。


わたしはきしめん(248円)と高野豆腐(108円)と豆腐のポテトサラダ風(108円)に。

きしめんなどは番号札を渡され、できあがると番号をよんでくれます。

きしめんはネギとか具は乗っていますが、レジのところに天かす、乾燥わかめ、ネギ、ゴマが置いてあります。

まいどおおきに食堂 岡崎食堂 うどんなど
【まいどおおきに食堂 岡崎食堂 きしめんなど】



相方は季節ご飯(248円)、アジフライ(108円)、牛すき煮(270円)、玉ねぎサラダ(108円)

まいどおおきに食堂 岡崎食堂 季節のごはんなど
【季節ご飯、アジフライ、牛すき煮、玉ねぎサラダ】


帰る頃にはだいぶにぎわってきました。

家庭的な料理が多いですが、自分が作るよりかなりおいしいですね(^ ^)


~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~

お店:まいどおおきに食堂 岡崎食堂

HP:http://www.shokudo.jp/

住所:愛知県岡崎市大西3-2-2


営業時間
7:00~23:00

定休日:12月31日1月1、2、3日

駐車場:あり


関連記事

<<大高緑地公園の梅など:緑区のお出かけ | ホームへ | トラットリア・ラ・ピアンタ (La Pianta)(2):愛知県知多郡阿久比町のランチ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/09 21:16】 | # | [edit]
↑ありがとうございます!
マイペースにやっていきます(^^)
【2015/03/10 08:29】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1162-248dd9f1
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

