Sponsored Link

佐布里池の梅:知多市のお出かけ

2015.03.04(19:28)
先日(平日)、梅を見に行って来ました。

刈谷市の半城土天満宮の次は知多市の佐布里池です。

こちらは情報では八分咲きとのことでした。

着いたのは9時半ごろだったかな?

その頃は駐車場もまだまだあいていたけど、帰る頃には満車になっていました。

こちらは有名なだけあって平日でも人が多いです。

ただ、風がめちゃくちゃ強くて寒~い。

手袋やマフラーがほしいくらいでした。


※画像は3月からサムネイル画像にしています。

知多市 佐布里池1

知多市 佐布里池2

知多市 佐布里池3

知多市 佐布里池4

知多市 佐布里池5

知多市 佐布里池6

知多市 佐布里池7

知多市 佐布里池8


こちらは↓飼い主がドッグフードを投げてエサをワンちゃんに与えていたのですが、なぜかカモが寄ってきて陸の上まで上がってえさをむさぼっていたのでした。

知多市 佐布里池10


知多市 佐布里池9


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
【撮影日3月2日】

関連記事
スポンサーサイト

<<於大公園の梅:知多郡東浦町のお出かけ | ホームへ | 半城土天満神社の梅:刈谷市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1159-eb3540c3
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム