Sponsored Link

TAMAC’O cafe(たまこカフェ):岡崎市のランチ

2015.03.01(20:26)
先日(平日)、岡崎市のTAMAC’O cafe(たまこカフェ)に家族で行ってきました。



TAMAC’O cafe(たまこカフェ)のお店の外観
【たまこカフェのお店の外観】


住宅街にあるので知らないと来れない感じです。

店内はテーブル席が2つとソファー席1つとカウンター席といった感じ。

※画像は3月からサムネイル画像にしています。

たまこカフェ 店内の様子
【たまこカフェの店内の様子】


こちらのお店は卵かけご飯専門店。

たまこカフェ メニュー表
【わかりずらいけどメニュー表】


わたしたちは韓流AMACOかけご飯、大人のTAMACOかけご飯、日替わり(塩辛としそ)に。

みそ汁をセットに(+150円)。

わたしは本当は韓流がよかったんだけど、息子が頼んだので、違うほうがいいかなと思い
大人のTAMACOかけご飯に。

メニューの写真で勝手に明太子だと思っていたのだけど違った。

酒盗というものらしいです。塩辛みたいな感じです。

酒盗、実はあまり好きじゃなかったりして(^_^;)

だしもついてくるので入れて混ぜて食べます。


韓流たまこかけご飯
【韓流たまごかけご飯】



日替わり(塩辛としそ)
【日替わり(塩辛とシソ)】



TAMAC’O 大人のたまこかけご飯
【大人のTAMACOかけご飯】


1人でやられているようなので、混んでくるとちょっと時間がかかる感じです。

地産池消で食材にはこだわっていて、プレミアムランニングエッグを使っているとのことです。

~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

~~~~~
岡崎市のランチの一覧
安城市のランチの一覧
西尾市のランチの一覧
豊田市のランチの一覧
刈谷市のランチの一覧
高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧
愛知県のそのほかの市のランチの一覧
愛知県以外の県のランチの一覧
お出かけの一覧
~~~~~

お店:TAMACO CAFE (たまこカフェ)

住所:愛知県岡崎市竜美南4丁目9-23

営業時間
10:00~18:00

定休日:日曜日、第一月曜日

駐車場:あり


関連記事

<<半城土天満神社の梅:刈谷市のお出かけ | ホームへ | 猫の散歩道:あま市のランチ&モーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1157-c8db338d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム