Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイートコーンズ(Sweet Corns):安城市のランチ

2015.02.21(18:03)
先日(平日)、安城市のスイートコーンズ(Sweet Corns)のランチに行ってきました。


Sweet Cornsのお店の外観
【Sweet Cornsのお店の外観】


私の勝手な予想ではモーニングがメインで、ランチはぼちぼちといった感じかなと思っていましたが、12時半ごろに行くと結構駐車場が車でいっぱい。

店内は1階と2階があり、2階は禁煙と書かれていました。

1階は1テーブルあいていたけど、隣の人がタバコを吸っていたので、2階へ…。


店内の様子
【Sweet Cornsの2階の様子】


メニュー表
【メニュー表】


ランチは
パスタランチ(900円)、ショウガ焼きランチ(870円)、焼きそば(870円)、カレー(900円)、おにぎりランチ(750円)
どれもドリンク付き。


ショウガ焼きランチは売り切れたとのこと。

わたしたちは焼きそばランチとパスタランチに。
パスタは週替わりで、この日はナスのトマトソース(ちょっと名前が違うかも)
でした。

パスタランチ
【パスタランチ】


焼きそばランチ
【焼きそばランチ】

具がわりと大きく切ってあるので見栄えがしますね。


ドリンク
【ドリンク】

アイスコーヒーは相方がたのみましたが、氷もアイスコーヒーになっていたそうです。
これはうれしいですね。

少ししたら2階もにぎやかになってきました。

欲をいうと週替わりランチとかがあるといいかも。

一応パスタが週替わりで変わるみたいですが。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:スイートコーンズ
住所:愛知県安城市高木町半崎38
http://cafesweetcorns.com/

営業時間 AM7:00~PM19:00
Morningu Time  7:00~11:00
Lunch Time   11:30~14:00
Tea Time     14:00~18:30
L・O        18:15

定休日:火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<羊神社:名古屋市北区のお出かけ | ホームへ | ステーキ宮 岡崎店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1150-b8694378
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

