Sponsored Link

ステーキ宮 岡崎店:岡崎市のランチ

2015.02.19(12:38)
先日(休日)、岡崎市のステーキ宮 岡崎店のランチに家族で行ってきました。


ステーキ宮のお店の外観
【ステーキ宮のお店の外観】


息子の卒業祝いっていうことで、最初はステキーハウスJAMに行ったんだけど、1時半ごろ行ったら店員さんがちょうど準備中の看板を出しに来ていて、オーダーストップです、といわれてしまいました(^_^;)

ということで急きょ、ステーキ宮へ。

こちらは5~6組の人が待っていました。
15分ぐらい待って案内されましたよ。


メニュー表
【メニュー表の一部】

わたしたちはこんがりチキングリル(680円)、自家製ハンバーグ(レギュラー 780円)、宮ロースステーキ240g(1880円)に。

宮ロースステーキは息子が“レア”がいいというので、最初レアでたのんだけど、ロースステーキはミディアムかウェルダンということでミディアムに。

どれもソースが4種類から選べ、パンかライス選べ、ステーキは焼き方が選べます。

あとスープバーがついています。

この日は4種類。
コーンスープ、クラムチャウダー、オニオンスープ、きくらげと卵のスープ。


スープ
【クラムチャウダーと きくらげと卵のスープ】

ステーキ
【ステ―キ】

ハンバーグ
【ハンバーグ】

チキングリル
【チキングリル】

わたしはチキングリル。柔らかくて食べやすいです。

息子が宮ロースステーキ。240gは多いんじゃないかなと思っていたけど、ぺろりと食べていました。
ということで、味見はしていないです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ステーキ宮 岡崎店

住所:愛知県岡崎市欠町字地蔵前25-1

営業時間
ランチ: 午前11:00~午後16:00
ディナー: 午後16:00~午後23:00(L.O.22:30)

定休日:年中無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<スイートコーンズ(Sweet Corns):安城市のランチ | ホームへ | SHUさんの不思議の国のアリス:イオンモール岡崎>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1149-1c3b81fb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム