Sponsored Link

SHUさんの不思議の国のアリス:イオンモール岡崎

2015.02.18(00:16)
先日(平日)、イオンモール岡崎にSHUさんの絵を見にってきました。


SHU 不思議の国のアリス


絵がめっちゃきれいなんですよね。

水彩画とかではなくてパソコンで描いているそうですが、どうやって描くの?って感じです。

展示は4日間ぐらいで、土、日はSHUさんが来店するとのこと。

土曜日はいけないので日曜日に行こうかと思ったんだけど。

実はチラシを持っていくとポスターをくれるということで、
でも数に限りがあると書かれていたので、
せっかく行って、ポスターがもらえないのでは悲しい。

ということでその前の平日に行くことに。


本当は買えたら買いたいと思っていたけど、ネットで調べたらやはり値段が…。

わたしが欲しいのは断然ポスターでももらったこれ。↓

これは不思議の国のアリスの物語の一番最後の場面だそうです。

夢にあふれてる~

でもこれカレンダだからな~。

今年はいいけど、来年困るよね。

不思議の国のアリス
【もらったカレンダー】


朝、10時過ぎに行ったんだけど、お客さんが誰もおらず。

やはりネットで調べたのと同じような金額だった。

わたしとしては3分の1ぐらいの大きさでも充分なんだけどね。
でも、もしそういうのがあったとして、値段が3分の1になってもちょっと無理かな~。

係の人がいろいろ説明してくれて、買うわけじゃないのに申し訳ないなって感じ。

あっ、でも強引にすすめられるとかそういうことは全くないです。

でも、もう少し人がいるときに来た方がよかったかも。

日曜日にも行こうかと思ってたけど、時間がSHUさんが来られるのは12時。
とちょっと行きずらい時間帯。

特に何かトークショーとかするわけではなくて、来店したお客さんとお話しをしたりするそうです。

とりあえずポスターももらったし、絵も実際に見たので、日曜日はパスしました。


ジグゾーパズルならかなり手ごろな値段なので、こちらを購入してかざるつもり。↓




こちらはアリスではないです↓





ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

<<ステーキ宮 岡崎店:岡崎市のランチ | ホームへ | ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1148-e9220fe3
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム