Sponsored Link

ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店のモーニング

2015.02.15(20:51)
先日(平日)、岡崎市のイオン岡崎南店のナナズグリーンティー イオンモール岡崎店のモーニングに行きました。


ナナズグリーンティー お店の外観
【ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店のお店の外観】


モーニングは10時から11時まで。

先にレジで注文してお金を払い、好きな席に座ります。

以前夜に行った時は、お水はセルフでしたが、この時は持ってきてくれました。


モーニングは小倉トーストかしらすトーストか選択ができます。

ドリンクによって値段が違い、コーヒーだと430円。

普段ならコーヒーをたのみますが、せっかくなのでグリーンティーに(490円)。
トーストはしらすに。


ナナズグリーンティー モーニング
【モーニング】


しらすトーストってちょっと珍しいですよね。

そんなにあっているとも思わないけど、健康にはよさそう。


雪がちらつくような寒い日でしたが、2階や3階は結構温かいのでアイスのグリーンティーに。

グリーンティーは注文した時に、店員さんさんが苦みがありますが…なんていっていたけど全然大丈夫でおいしかったです。
シロップもついてきます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店 (nana's green tea)
HP: http://www.nanaha.com/

住所:愛知県岡崎市戸崎町外山38-5 イオンモール岡崎 2F

営業時間
10:00~22:00
【モーニング】10:00~11:00
【ランチ】11:00~14:30
【ディナー】16:00~

定休日:イオンモールに準ずる

駐車場:あり

関連記事

<<SHUさんの不思議の国のアリス:イオンモール岡崎 | ホームへ | コット カフェ (Cot cafe) :岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1147-c7078639
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム