Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうふや豆蔵 岡崎エルエルタウン店のモーニング

2015.02.11(20:50)
先日(休日)、とうふや豆蔵 岡崎エルエルタウン店のモーニングに行きました。


とうふや豆蔵のお店の外観
【とうふや まめ蔵 岡崎エルエルタウン店】


お店に入ると右側がお豆腐などの商品を売っていて、左側がレストランになります。

9時35分ごろついたんだけど一番乗りでした。

お好きな席へどうぞとのことでした。


豆蔵 店内の様子


お水の代わりに黒豆茶が出てきます。

モーニング(400円 税別)は以前とちょっと変わったみたい。


以前のモーニング↓
以前のモーニング
【以前のモーニング】


以前は豆腐サラダだったのが寄せ豆腐に。


モーニング
【モーニング】


モーニングにしては来るのがちょっと時間がかかったかな。
15分から20分ぐらい。

寄せ豆腐はおかわりできるみたい。


モーニングはあまり知られていないのか、それほどお客さんが来ず、静かで落ち着ける感じです。
(いつもかどうかはわかりませんが…。)


売店の方はちょこちょこお客さんが来ていました。


ランチメニュー
【ランチメニューの一部】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:とうふや豆蔵 岡崎エルエルタウン店

HP:http://www.otoufu.co.jp/mamezo/30/

住所:愛知県岡崎市上和田町南天白23 エルエルタウン内


営業時間

ショップ  10:00~21:00

レストラン
モーニング 9:00~11:00
ランチ    11:00~16:00(OS15:45)
ディナー   16:00~21:00(OS20:30)

定休日:なし

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<コット カフェ (Cot cafe) :岡崎市のランチ | ホームへ | まいどおおきに食堂 岡崎食堂>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1145-ef3f1f5e
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

