Sponsored Link

油そば専門店「歌志軒」 岡崎 法性寺店

2015.02.07(22:18)
先日(平日)、油そば専門店「歌志軒」 岡崎 法性寺店に夜行ってきました。


油そば専門店「歌志軒」


昨年の11月にオープンしました。
となりは人気のお店 つけめん舎 一輝 。

「歌志軒」は、たしかオープンから3日間ぐらい?は並盛、大盛り(630円)が半額ということで、平日の夜行ったんだけど、駐車場がいっぱいで人もならんでいたため断念したことがあります。


席はカウンター席とお座敷席があります。

油そば専門店「歌志軒」
【油そば専門店「歌志軒」 法性寺店】


店内に入って右側に券売機があるのでそちらで券を買います。

並盛りと大盛りは同じ値段の630円なので、わたしたちは2人とも大盛りに。

トッピングは色々ありますが、ネギ(50円)ともやし(50円)に。

店員さんが来てくれたので、券を渡します。

油そばとトッピングが運ばれてきました。

壁に食べ方が書かれていますし、店員さんも食べ方わかりますか?みたいなことを聞いてくれます。

油そば専門店「歌志軒」

油そば専門店「歌志軒」
【油そば】


油そば専門店「歌志軒」
【トッピング】


ラー油とお酢を回しいれ油とタレが全てなくなるまで混ぜて食べます。

テーブルには一味、ゴマ、にんにくなどの調味料が置いてあります。

油そば専門店「歌志軒」
【調味料】


油そば専門店「歌志軒」
【油そば混ぜた様子】


ちょっと違うけど、焼きそばみたいな感じかな。

ラー油やお酢、調味料で自分の好きな味に調整できるのでいいですね。

お客さんはぼちぼちという感じでした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:油そば専門店「歌志軒」 岡崎 法性寺店

住所:愛知県岡崎市法性寺町字荒子54-2


営業時間
11:30~14:00(ラストオーダー13:45)
18:00~23:00(ラストオーダー22:45)

土日・祝日
11:30~15:00(ラストオーダー14:45)
18:00~23:00(ラストオーダー22:45)

定休日:火曜日
駐車場:あり
関連記事

<<まいどおおきに食堂 岡崎食堂 | ホームへ | 「日本海・若狭カニカニカーニバル 」千早苑など>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1143-0d018115
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム