Sponsored Link

パンダグルエリコ(2):岡崎市のランチ

2015.01.28(17:49)
先日(休日)、岡崎市のパンダグルエリコのランチに行きました。

パンダグルエリコのお店の外観


パンダグルエリコのお店の外観
【パンタグルエリコのお店の外観】

予約ができるのは12時までとのことですが、結構席数があるしカウンター席もあるので、予約しなくても大丈夫な感じです。(保証はないですが)

席もゆったりとしていて落ち着いた感じです。


ランチはpranzoA、B、C、Dとあります。

ランチは値段が下げられていて
1800円⇒1500円 2400円が2000円になっていました。

値段が上がることはあるけど、下がることはあまりないのでうれしいですね。


ランチメニューは

pranzoA(1500円 税別)
前菜盛り合せ、本日のパスタ、デザート盛り合せ、自家製パン、コーヒー or ハーブティー or カプチーノ or エスプレッソ

pranzoB(2000円 税別)はAに旬野菜のバーニャカウダがついたもの

pranzoC(3500円 税別)はBにメインがついたもの
といった感じ。

わたしたちはAとBに。

パスタは5種類から選べますが2つはプラス料金が出ます。

わたしたちはプラス料金のかからないものに。

ちゃんとした名前を忘れてしまったのですが、「海老ときのこのオイルソース」と「ベーコンとトマトソース」に。


最初にBランチのバーニャカウダが出てきます。
真ん中に置いていただいたので、2人でいただきましたよ。

少し少なくなった?

バーニャカウダ
【Bランチのバーニャカウダ】


前菜盛り合せは少しずついろんなものが入っていて、前も思ったけどとてもおいしいです。

前菜
【前菜盛り合わせ】


パンはローズマリーのフォカッチャとグリッシーニ。

以前行った時はおかわりもできます、みたいなことを言っていましたが、今回はなかったです。
いえばおかわりできるかもしれません。

まあ、おかわりしなくても充分お腹がいっぱいになります。

フォカッチャ
【フォカッチャ 2人分】


パスタ


パスタ



デザート
【デザート】


コーヒー
【コーヒー】


パンダグルエリコの店内の様子
【店内のようす 人が引けてから撮りました】


ちょっとしたお庭もあって、喫煙用のテーブルもあります。

素材にもこだわっているようですし、ランチの値段が下がったので少し行きやすくなったかも。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:pantagruelico (パンダグルエリコ)
FC:https://www.facebook.com/pantagruelico2014
住所:愛知県岡崎市向山町5-16

営業時間
ランチ  11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:30(L.O.22:00)

定休日:月曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ぐりんぴー:西尾市のランチ&モーニング | ホームへ | ナポリピッツァ&パスタ イルタータ(2):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1138-cf5b7126
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム