Sponsored Link

海老善:刈谷市のランチ

2015.01.22(18:37)
先日(平日)、刈谷市の海老善のランチに行きました。

海老善のお店の外観
【海老善のお店の外観】


靴を脱いであがります

分喫だったみたいなんだけど、特に聞かれず喫煙席の方に案内されていました。
後から来た人にはちゃんと喫煙か禁煙か聞いていました。
タバコを吸う人がいたけど、離れていたので特に影響はなかったです。


禁煙席の方はよくわかりませんが、喫煙のほうは4人掛けと6人掛けのテーブルで、掘りごたつになっています。
カウンター席もありました。

店内の様子
【店内の様子】


ランチはいろいろありますが、わたしたちは天ぷらランチ(860円)とエビフライランチ(1030円)に。

メニュー表
【外のメニュー表】


ごはんは無料で大盛りにできるんですね。
メニュー表にも書いてなかったし、聞かれなかったので知らなかった。

知っていたら相方は大盛りをたのんでいたそう。

後から来た人には店員さんは大盛りにするか聞いていました。(店員さんが違うけど)


エビフライランチはポン酢かタルタルソースを選べます
エビフライ3本ついています。

エビフライのほうはまだよかったんだけど、天ぷらランチはいまいちだったような…。

エビフライランチ
【エビフライランチ】


天ぷらランチ
【天ぷらランチ】


ドリンク
【ドリンク】

わたしたちが入ったのは12時前だったけど、12時を過ぎてくるとけっこうお客さんが増えてきました。
休日もランチがあるとのことなので休日は混みそうな感じですね。

ということで笑顔のない1人の店員さん以外はよさそうな感じでした。

違う店員さんはトイレの場所を聞いたらていねいに教えてくれました。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:海老善

住所:愛知県刈谷市築地町池南33-3

営業時間

[月〜金] 
11:00~15:00
17:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日]
11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:無し

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト

<<ナポリピッツァ&パスタ イルタータ(2):岡崎市のランチ | ホームへ | エスプリ:西尾市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1136-6cf56a4f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム