Sponsored Link

エスプリ:西尾市のランチ

2015.01.20(19:17)
先日(休日)、西尾市のエスプリのランチに行きました。

エスプリ お店の外観
【エスプリのお店の外観】

12時20分ごろつきましたが、ほぼ満席でした。
空いていた席に座るとたばこの臭いが…。

喫煙可のお店だったのね(^_^;)
テーブルにも灰皿が置いてありました。

テーブルは4人掛けのテーブルでゆったりと落ち着いた感じ。

休日もランチはあるけど日替わりランチ(720円)(ドリンク付き840円)はないです。
ランチじゃなくてセットもあります。

メニュー表
【ランチメニュー表】

わたしたちはドリアランチ(サラダ、ドリンク付き 880円)と焼肉と白身魚フライセット(ドリンクはついていない。+250円でたのめます。)に。

焼肉と白身魚フライセットはてっきり牛肉だと思っていたら豚肉でした。

焼肉と白身魚のフライセット
【焼肉と白身魚のフライセット】


ドリアにはから揚げを切ったものがのっていました。

ドリアランチ
【ドリアランチ】

量はまあまああると思います。

コーヒー
【ランチのドリンク】


こちら↓は見づらいけどモーニングでたのめるドリンクです。

メニュー表


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名: エスプリ (ESPRIT)

住所:愛知県西尾市室町波落31

営業時間
9:00~21:00

[ランチ]
11:30~15:00

定休日:木曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<海老善:刈谷市のランチ | ホームへ | 岡崎中日ハウジングセンターの狩野英孝のお笑いステージ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1135-955c5954
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム