Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大庄水産  岡崎駅前店(2):岡崎市のランチ

2015.01.14(21:43)
先日(休日)、岡崎市の大庄水産の岡崎駅前店のランチに行きました。


大庄水産水産のお店の外観
【大庄水産 岡崎駅前店のお店の外観】


オープン時に行った時は狭い2人掛けのテーブルがならんでいましたが、それはオープン時だけだったようで、今はもう少し広いテーブルに変わっていました。

カウンター席もあります。

大庄水産の店内の様子
【大庄水産の店内の様子】


メニュー表
【わかりにくいけどメニュー表】


わたしたちは日替わり定食(800円)と海老天丼(税込500円)に。

ほかにもすしセット(1200円)、お刺身定食(1000円)など。


海老天丼はエビが小さいけど3匹入っていて、お魚の天ぷらもありました。

具はいったおみそ汁もついていました。

これで500円だったらお得ですね。


エビ天丼
【海老天丼】


日替わり定食
【日替わり定食】


店員さんは元気のいい感じです。

またおじゃましたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:大庄水産 岡崎駅前店

住所:愛知県岡崎市羽根町東荒子56ー2

営業時間:
ランチ
11:30~14:00

17:00~23:00

定休日:年中無休

駐車場:無し
関連記事

<<梅若寿司:安城市のランチ | ホームへ | ブラック バーズ(black birds):岡崎市のランチ>>

コメント
余計なおせっかいですが、気になりまして。
店名ですが、大圧水産でなく
『大庄水産』では。
写真の看板がそうなってますよ。
【2015/01/15 10:39】 | 通りすがり #- | [edit]
ご指摘ありがとうございます!
修正しました。
【2015/01/15 11:08】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1132-c7f11675
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

