Sponsored Link

ラ・カーサ(la CASA)のTEA HOUSE ANJO:安城市のランチ

2015.01.10(15:14)
先日(休日)、安城市のラ・カーサ(la CASA)のTEA HOUSE ANJOのランチに行ってきました。


ラ・カーサのお店の外観

ラ・カーサのお店の外観
【ラ・カーサのお店の外観】


ほんのごくたまにだけど店の前の道を通るといつも車がいっぱい。
予約した方がいいかなと思い予約していきました。

HPによると予約は11時のみで先着5組様までとのこと。
空いていないかなとも思ったけど電話したら予約できました。

でもiいってみるとさすがに11時だと余裕で、予約しなくてもよかった感じ。
でも席は窓側の席をとっておいてくれました。

11時より少し早くついてしまったので、ヤギにエサをやって時間をつぶしていましたよ。

お店は吹き抜けもあって明るい感じです。
座席はテーブル席のほかにもソファ席やテラス席もあります。

メニュー表
【外のメニュー表】


席には案内されますが、注文はレジでして先にお会計。
小さな可愛いカップケーキが、レジの隣のショーケースに並べられています。

ラ・カーサの店内の様子
【ラ・カーサのテーブルと店内の様子】

ランチは
お魚かお肉料理のつくランチ(パンがつく)(1350円)
パスタランチ(2種から選べる)(1000円)
カレーランチ(1000円)

どのランチもスープバー付。
スープは5種類。

この日はトマト、トウモロコシ、ゴボウ、グリーンスープ。

スープ
【スープ】

わたしたちはカレーランチとパスタランチに。
パスタは「白身魚とルッコラのトマトの生パスタ」に。

ドリンクはついていなくて、紅茶がうりのようで頼もうかなと思ったけどセットドリンクとかないのでやめました。
紅茶は550円から。

カレーは具とか量とかがちょっと残念。
ヨーグルトが添えてあるのはいいかも。


カレー
【カレー】

パスタ
【白身魚とルッコラのトマトの生パスタ】

ランチを食べて、ケーキとドリンクをたのんでいる女の子たちもいました。
でもそうすると2000円ぐらいになっちゃいますね。


アフタヌーンティーセット(1450円)なんていうのもありました。
結構なお値段です。
サンドイッチがついているのでランチにもいいかも。


やっぱり女の子が多いです。
お子様連れもいました。


ヤギ小屋のヤギは2頭。

ヤギ


サニーレタスや白菜が入れものに置かれていてそれはあげていいとのことでお店に入る前にあげましたよ。

ヤギ


ヤギ

しかしランチを食べ終わってもう一度ヤギの方に行った時にはエサ箱はカラに。

近づくとエサをくれると思って寄ってきます。

ワンちゃんとかはよくあるけど、ヤギって珍しいですね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ラ・カーサ 安城店 (la CASA)のTEA HOUSE ANJO
HP: http://lacasa.co.jp/teahouse/
住所:愛知県安城市篠目町竜田86-5

営業時間

[木~月]
10:00~22:00(L.O.21:30)
[火]
10:00~19:00(L.O.18:00)

定休日:水曜日


駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ブラック バーズ(black birds):岡崎市のランチ | ホームへ | 刈谷ハイウェイオアシスの「チキンファーム・デリ」 と「カツなり家」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1130-c8513977
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム