Sponsored Link

ウイングタウン芋洗坂係長お笑いライブ:岡崎市のお出かけ

2015.01.05(22:57)
先日、岡崎市のウイングタウンに芋洗坂係長お笑いライブを見に行ってきました。


ウイングタウン 芋洗坂係長 お笑いライブ

始まるのは13時から。

着いたのは12時45分過ぎ。すでにたくさんの人がいましたよ。
抽選券を配っていたのでもらいました。

以前お笑い芸人のたんぽぽが来たときには、写真や動画撮影はダメということで記事にはしなかったんだけど、今回は動画はダメだけど写真はとっていいとのことでした。

内容は替え歌でおどったりメタボの話とか、テレビと同じ感じです。

妖怪体操の替え歌もありましたよ。
お子さんたちは大喜び。

芋洗坂係長、今の姿からは考えられない感じですが、中森明菜の「 TATTO」という曲のバックバックダンサーしていたそうです。

芋洗坂係長


芋洗坂係長


ウイングタウン 芋洗坂係長 お笑いライブ


途中で、暑いといって上着を脱いでいました。

ウイングタウン 芋洗坂係長 お笑いライブ


最後は抽選で15人の人にサイン色紙とツーショット写真が当たるというもの。

抽選券に番号が書いてあるのですが、1番違いで番号は当たらず。

残念!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

<<刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション:刈谷市のお出かけ | ホームへ | コジマトペ:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1127-27dffb18
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム