Sponsored Link

コジマトペ:岡崎市のランチ

2015.01.04(19:47)
昨日、岡崎市のコジマトペのランチに行きました。

コジマトペ お店の外観
【コジマトペ お店の外観】


外の飾り


都合で早くお昼を食べたかったため11時からランチをやっているコジマトペさんを選んだのだけど、国1がめちゃくちゃ渋滞。
どうも高速道路が渋滞しているので下道で行こうと岡崎ICで降りる人が多いよう。

ということで本当は11時15分ぐらいにつく予定をしていたんだけど、35分ぐらいになっちゃいました。

着くとタバコを吸うか聞かれ、吸わないと答えるとカウンター席でいいか聞かれカウンター席に。
奧が喫煙席のようです。

コジマトペ 店内の様子
【コジマトペ 店内の様子】


コジマトペ 店内の様子
【コジマトペ カウンターの様子】


メニュー表
【外のメニュー表】


ランチはキーマカレーとオムライスで、(両方1000円)1つずつ注文。

キーマカレーは白米か玄米か聞かれたので玄米に。

ドリンクがセットになっているので、ホットとアイスに。

キーマカレーはちょっぴりピり辛。

オムライスはソースが手の込んでいる感じ。

以前は副菜がついているようでしたが、なくなっちゃったのかな?(その時はドリンクとセットじゃなかったみたいだけど)


キーマカレー
【キーマカレー】


オムライス
【オムライス】


そしてホットもアイスも席でコーヒーをいれてくれます。

アイスコーヒーはグラスにわりと大きめの氷がたくさん入っていてコーヒーをつぐと氷がほどよい大きさに。

こんなふうにアイスコーヒーをいれてくれるところはあまりないと思うのでコーヒー好きの人にはうれしいですね。

ホットコーヒー
【ホットコーヒー】


アイスコーヒー
【アイスコーヒー】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:コジマトペ

住所:愛知県岡崎市大平町字瓦屋前54-18

営業時間

8:00~19:00(ラストオーダー18:00)
モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~14:30

定休日:火曜日(+月に1度月曜日)

駐車場:あり
関連記事

<<ウイングタウン芋洗坂係長お笑いライブ:岡崎市のお出かけ | ホームへ | ケイ・カルネ (K-CARNE) :安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1126-be695b36
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム