Sponsored Link

イタリア食堂 コラッジョ (Coraggio):岡崎市のランチ

2014.12.28(22:50)
先日(休日)、岡崎市のイタリア食堂 コラッジョ (Coraggio)のランチに行きました。


コラッジョのお店の外観1

コラッジョのお店の外観2


西友とか洋服の青山の近くです。

11月1日にオープンしたそうです。
店内は落ち着いた感じ。

店内の様子
【店内の様子】

ランチはABCとあり
Aランチ サラダ+選べるパスタ(900円)

Bランチ スープ+生ハムサラダ+選べるパスタ+ドリンク(1300円)

Cランチ スープ+前菜+選べるパスタ+デザート+ドリンク(1600円)

わたしたちはAランチとCランチをたのみ、Aランチはドリンクがついてないのでドリンクをつけました。

ドリンクはランチタイムだと200円。単品だとコーヒーとかは350円です。

パスタは6種類ぐらいあってわたしたちは「ひき肉とキャベツの」と「たっぷり野菜のパルメザンチーズ」に。

Aランチのサラダはわりと多めです。

Aランチのサラダ
【Aランチのサラダ】


Cランチのスープ
【Cランチのスープ】

Cランチの前菜
【Cランチの前菜】


ひき肉とキャベツのクリームパスタ
【ひき肉とキャベツのクリームパスタ】


パスタは私の方は「たっぷり野菜のパルメザンチーズ」ですが、そんなに野菜たっぷりって感じでもなかったような。

たっぷり野菜のパルメザンチーズ
【たっぷり野菜のパルメザンチーズ】


デザートとドリンク
【Cランチのデザートとドリンク】


カウンター席もあり、カウンター席だったら作っているところが見られそうな感じです。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

店名:コラッジョ (Coraggio)

住所:愛知県岡崎市戸崎町字榎ケ坪26 グラシオン仁大 1F

営業時間
11:00~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:30(L.O.22:00)

定休日:火曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ケイ・カルネ (K-CARNE) :安城市のランチ | ホームへ | うどん圓山:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1124-ac724ff4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム