Sponsored Link

デンパークのマッピングとマルシェ:安城市のお出かけ

2014.12.24(23:55)
先日(平日)、安城市のデンパークに行ってきました。

デンパークの入り口

イルミネーションの写真などはこちら⇒ デンパークのイルミネーション:安城市のお出かけ

着いたのは4時15分ぐらい。

クリスマスマルシェということで、11月29日から12月28日までの土日と12月22日から28日まで日替わりで移動販売車が登場し、美味しいものが食べられます。

安城の偉人、都築弥厚生誕250年を記念したプロジェクションマッピングが5時30分から30分ごとにあります。

混んでくるかもと思い、マッピングの始まる前にとりあえず何か食べることに。

マルシェ
【マルシェの雰囲気】


何にしようか迷ったけど、ぞうめし屋さんが一番人気がある雰囲気だったので、こちらで豚汁(400円)と名前忘れちゃったけどトマト~とタコライスの丼?(600円)を購入。

丼ぶりの方はわりと甘めの味付けで、お子さんとかに好まれそう。

豚汁もマイルドで、寒い時にぴったり。

丼
【丼】

豚汁
【豚汁】

ちなみにぞうめし屋さんは18時半過ぎに通ったら行列になっていました。


そしてマッピング。
17時半からということで10分ぐらい前から待機。

平日でまだ時間も早いので、一番前で見ることができました。
マッピングの時間は10分間。

ただ写真は全然きれいに撮れていません。

雰囲気だけでも分かってもらえればって感じ。


デンパークマッピング


デンパークマッピング


デンパークマッピング


デンパークマッピング


せっかくなので18時からも見ましたよ。

さらにうろうろしてイルミネーションを満喫し、出店のマルシェで追加で食べました。

お店の名前はあとで調べてもよくわからなかったけど、消去法でたぶんシエスタというところだと思います。

ホットドック(300円と400円)や有機コーヒー(350円)も買っちゃいました。

寒いので温かいコーヒー身にしみます。

シエスタ
【シエスタさん】

シエスタ ホットドックとコーヒー


ソーセージ


本当は20時30分から「花火ショー×プロジェクションマッピング」があり、それを見たいところですが息子が8時ぐらいに帰ってきてしまうので7時前に帰りましたよ。

また機会があれば花火もみたいですね。


デンパーク


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
【撮影日12月22日】



関連記事
スポンサーサイト

<<うどん圓山:安城市のランチ | ホームへ | デンパークのイルミネーション:安城市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1122-f4bf7059
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム