Sponsored Link

幸田駅前銀座のCafeRob(カフェロブ):幸田市

2014.12.22(23:57)
先日(平日)、幸田市の幸田駅前銀座にあるCafeRob(カフェロブ) 
に夜行きました。

CafeRob(カフェロブ)のお店の外観
【CafeRob(カフェロブ)のお店の外観】

この日は息子が少々帰りが遅くなるとのことで夜も外で食べることに。

しかし、予定していた幸田のお店が行ってみると定休日じゃないのにお休み。
ということで、急きょ変更してカフェロブへ。


着いたのは18時少し前。

CafeRob(カフェロブ)の店内の様子
【CafeRob(カフェロブ)の店内の様子】


店内は観葉植物も適度にあって雰囲気はよさそう。

夜18時から21時まではディナーセットがありました。

サンドセット
お好きなドリンク+580円(白いバーガーの中から好きなものを1つ)

ミールセット
お好きなドリンク+680円(バーガーかカフェ丼かパンケーキから好きなものを1つ)

ドリンクの値段によって合計金額は変わります。

わたしたちはサンドセットとミールセットに。

サンドセットはサーモンクリームサンドに。

ミールセットはベーコンエッグテリバーガーに。

ドリンクはホットとアイス。どちらも380円です。

サンドセット
【サンドセット】


ミールセット
【ミールセット】

おいしかったけど、男性だと足りないでしょうね。

以前お昼に違うお店を利用した時はにぎわっている感じでしたが、この日は平日の夜で時間も早かったせいかひっそりとしていました。

ランチはサラダとかもついているのでまたランチにお邪魔したいですね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:cafeRob 幸田店 (カフェロブ)
HP:http://ameblo.jp/cafe-rob/

住所
愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36
幸田駅前銀座エリア

営業時間
11:00-23:00 o.s22:00

定休日:火曜日

駐車場:あり  (2時間無料)
関連記事
スポンサーサイト

<<デンパークのイルミネーション:安城市のお出かけ | ホームへ | 中韓料理の銀輝楼:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1120-f7404bc8
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム