Sponsored Link

安倍首相が安城市のイトーヨーカ堂で演説

2014.12.15(16:51)
先日、安城市のイトーヨーカ堂に安倍首相を見に行きました。

記事にするのやめようかなと思ったけど、選挙も終わったしせっかく写真を撮ったので紹介します。

特に支持しているというわけではありません(^_^;)

12月8日の13時に安倍首相がイトーヨーカ堂前に大見正議員の応援演説に来られるとのこと。

一昨年のルートだとその後に東岡崎駅にも来る予定だと思うのですが、東岡崎駅だと
駐車場もないし、時間もつぶせないからね。

安倍首相がイトーヨーカ堂へ1
【12時過ぎの様子】

早めにランチをすませ12時ごろにはイトーヨーカ堂へ。

ぶらぶらして時間を過ごし、12時45分ぐらいには場所近くの入り口付近へ。

この日はわりと暖かかったんで外でも全然寒くない感じだったけど、わたしたちは店内のガラス越しに見てました。

1時に来るとはいっても大見正議員の演説などもあり現れるのにはけっこう時間かかりましたけどね。


安倍首相がイトーヨーカ堂へ4


安倍総理がイトーヨーカ堂で演説6


安倍総理がイトーヨーカ堂で演説7



あちこちのテレビ局が来てましたよ。


安倍総理 イトーヨーカ堂
【少しぼかしました】



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

<<中国料理 桃源楼(2):安城市のランチ | ホームへ | キャッツカフェ 岡崎ウィングタウン店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1116-a51ec995
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム