Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャッツカフェ 岡崎ウィングタウン店:岡崎市のランチ

2014.12.14(21:29)
先日(平日)、岡崎市のキャッツカフェ 岡崎ウィングタウン店のランチに行きました。

キャッツカフェのお店の外観


以前は夜行ったので、ここに昼間行くのは初めてかな。

ランチメニューがリニューアルしたということで行ってきました。

以前に行っていないのでどんなふうにリニューアルしたのかわからないけど、ホットコーヒーが飲み放題に変わったようです。

メニュー表


店内の様子

ランチは
日替わりランチ760円
Catsランチ(860円)
Catsランチはメインがオムライスやパスタ、ハンバーグから選べ、サラダ、スープがつきます。

スープとサラダはセルフです。

サラダ
【サラダ、スープ】


わたしたちはCatsランチに。

メインは「デミ煮込みハンバーグ」と「シャキシャキ野菜のペペロンチーノ」に。


パスタはこしょうとかでただ辛いだけっていう感じ。

パスタ
【「シャキシャキ野菜のペペロンチーノ】


相方のハンバーグもちょっと食べてみたけど味は…。

オムライスのほうがまだいいと思う。

ハンバーグ
【デミ煮込みハンバーグ】


コーヒー


プラス200円でプチパフェが食べられます。
30種類ぐらいあってびっくり。


ランチよりパフェを食べに来た方がいいかも。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名:キャッツカフェ(Cats Cafe) 岡崎ウィングタウン店
HP:http://www.sweetstyle.co.jp/cats/

住所:愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3 ウィングタウン 1F

営業時間
11:00~22:00

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事

<<安倍首相が安城市のイトーヨーカ堂で演説 | ホームへ | 韓国情熱屋台てじ韓 安城店:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1115-67717b2c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

