Sponsored Link

CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)(3):岡崎市のランチ

2014.12.10(22:25)
先日(平日)、岡崎市のCAFE Suginoki(カフェ すぎのき)のランチに行ってきました。

スギノキ お店の外観

カフェスギノキ お店の外観
【CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)のお店の外観】


入ると店員さんから「おタバコは吸われますか?」と聞かれます。
分煙になっています。

店内はわりと観葉植物が多く、雰囲気はいいです。

ランチは今月のランチが2つと
ベジめし(サラダ付き)920円
クリームカレー(サラダ付き)920円
焼きナポリタン(サラダ・スープ付き)880円

スギノキ メニュー表2

スギノキ メニュー表1
【ちょっとわかりづらいですがメニュー表】


わたしたちは“ベジめし” と“焼きナポリタン”に。


ベジめしはヘルシーだけど、のってる具とサラダが冷たいので、ご飯は温かいのだけど混ぜると冷めちゃいますね。
温泉卵ものってます。

べジめし


焼きナポリタンは鉄板なので冬は冷めづらくていいかなって思いますが、卵がのっているけど味はノーマルな感じです。

スープ サラダ
【スープ サラダ】

ナポリタン
【焼きナポリタン】

ドリンクはついていないので、ホットとアイスを頼みました。

ドリンクは200円引き。
ブレンドもアイスコーヒーも単品は420円だったと思います。

コーヒーはからのコーヒーカップを持ってきてくれ、目の前で小さいポットからコーヒーをコーヒーカップについでくれますよ。
アイスコーヒーは普通にそのまま出てきます。


ホット

アイス


モーニングやカフェとして利用してもよさそうです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名:CAFE Suginoki (カフェ スギノキ)
住所:愛知県岡崎市牧御堂町炭焼24

営業時間 8:00~20:00
モーニング:8:00~11:00
ランチ:11:00~15:00

定休日:火曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<韓国情熱屋台てじ韓 安城店:安城市のランチ | ホームへ | シュウ&クリーム(Chou&Cream):安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1113-e90897cf
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム