Sponsored Link

韓国家庭料理 青山 岡崎店 :岡崎市のランチ

2014.12.04(19:00)
先日(平日)、岡崎市の韓国家庭料理 青山 岡崎店のランチに行きました。


韓国家庭料理 青山 岡崎店のお店の外観
【韓国家庭料理 青山 岡崎店のお店の外観】


都合で、12時45分過ぎ頃にいったら帰る人がかさなっててその人たちの会計が終わるまで少し待ちました。

お座敷とテーブル席があり、テーブル席ならすぐに案内できるとのことで入口近くのテーブル席に。

韓国家庭料理 青山 岡崎店 お店の雰囲気
【韓国家庭料理 青山 岡崎店の店内の様子 人が引けた後にとりました】


トウモロコシ茶が出されます。

韓国家庭料理 青山 岡崎店 トウモロコシ茶
【トウモロコシ茶】


韓国家庭料理 青山 岡崎店のメニュー
【メニュー】


ランチは1050円でメインが10種類ぐらいから選べます。

ご飯のおかわりも無料です。

ドリンクは別料金です。

わたしたちはチヂミと牛すじ煮込みに。

メイン以外にもいろいろなものが少しずつつくのでいいですね。

サラダなど

スープ



牛すじ煮込み
【牛すじ煮込み】


チヂミ
【チヂミ】

チヂミはけっこうボリュームあります。

たれがすごいおいしい気がしました。

これで1050円ならお値打ちですね。

タイミングが悪いと待つことになるかもしれません。


駐車場は隣に月極駐車場があり1部止められるようですが、わたしたちが行ったときは篭田公園の駐車場に止めてくださいといわれました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:韓国家庭料理 青山 岡崎店

HP: http://aoyama.hp4u.jp

住所:愛知県岡崎市菅生町菅生47

営業時間

11:00~14:00
17:00~23:00

定休日:土曜・日曜・月曜

駐車場:あり?



関連記事
スポンサーサイト

<<インド料理 ウッタムカレー:岡崎市のランチ | ホームへ | リソリソプラスキッチン (risoriso plus kitchen) :岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1110-980b4c3f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム