FC2ブログ

Sponsored Link

レストラン omi(オミ):高浜市のランチ

2009.12.09(13:35)
※菜食健美 美卯に変わりました


先日、レストラン omi(オミ)というフランス料理のお店のランチに行きました。
3階建てのマンションの1階の一番奥にあり、こじんまりとしたかわいらしいお店です。


実は1年くらい前早めにいったのですが、ちょうど一足違いで満席になってしまい断念したことがあるので、今回は予約していきました。

予約は11時のみになっています。


お昼のコースは1280円のコースのみです。メイン料理はお魚かお肉を選びます。

コースの内容は
オ-ドブル+サラダ、スープ、パン、メイン料理(お魚orお肉)、デザート、飲み物


この日のお肉料理は「ビーフシチュー ココット焼き」
お魚料理は「活スズキのグリル貝ソース」でした。
わたしたちはお肉とお魚を1つずつ頼みました。


オ-ドブル+サラダが1つのお皿で出てきたのですが、サラダがてんこ盛りで、ちょっと驚き。
自家製らしきドレッシングをもってきてくれます。

ニンジンドレッシングと胡麻ドレッシングでした。

スープは冬瓜のスープでした。あっさりしています。


ビーフシチューは写真だとちょっとわかりずらいですが、表面は牛の薄切り肉で覆われています。
中は普通のシチューです。


全体的にボリュームがある感じですね。

この日は12時すぎぐらいまでは予約なしでも席は空いている感じでした。
行く前に電話で状況を聞いておくと安心かも。

駐車場はお店の前付近に3台あります。(お店の名前が書いてあります。)


※2009年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

オ-ドブル+サラダ
オ-ドブル+サラダ


冬瓜のスープ
冬瓜のスープ


活スズキのグリル貝ソース
活スズキのグリル貝ソース


ビーフシチュー ココット焼き
ビーフシチュー ココット焼き


restaurant Omi (レストラン オミ)のお店の外観
restaurant Omi (レストラン オミ)のお店の外観


お店:restaurant Omi (レストラン オミ)
お店のHP http://restaurant-omi.com/
住所:高浜市湯山町4-8-4 ラジョリーメゾン 1F


営業時間
11:00~14:00 o.s.
17:00~21:00 o.s.

定休日:月曜日
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<コリアンキッチン宗流 (ソウル):安城市のランチ | ホームへ | しゃぶしゃぶダイニング おおみや三代目肉蔵:豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/111-536e95dc
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム