Sponsored Link

リソリソプラスキッチン (risoriso plus kitchen) :岡崎市のランチ

2014.12.02(19:32)
先日(休日)、岡崎市のリソリソプラスキッチンの ランチに行きました。

リソリソプラスキッチン (risoriso plus kitchen)のお店の外観

リソリソプラスキッチン (risoriso plus kitchen)のお店の外観
【リソリソプラスキッチンのお店の外観】


ちょっと用事もあったし、人気もありそうなので早めに行き11時ちょうどぐらいに着。
1番乗りでした。

呉服屋さんの隣で、雑貨屋さんと一緒の敷地でお店は奧の方にあります。

1階でメニューを決めて先にお金を払い、2階に上がります。


ランチのメニューは3種類。

クリームシチュー (750円)
?レモン&バジルチキンサンド(750円)
焦がし玉ねぎのサンド(600円)

わたしたちはクリームシチューと
?レモン&バジルチキンサンドに。

クリームシチューの方はパンがフランスパンかデニッシュかを選べたのでデニッシュに。

ドリンクはついていないのでホットコーヒーをつけました。
プラス200円です。

デザートも2種類ありましたよ。

店内はソファー席やテーブル席がありますが、そんなに広くないです。
5テーブルぐらいかな。

リソリソプラスキッチンの店内の様子


わたしたちの後にもちょこちょこお客さんが来て11時半ぐらいにはいっぱいになりました。

クリームシチュー
【クリームシチュー】

バジルチキンサンド1
【バジルチキンサンド】

バジルチキンサンド2
【バジルチキンサンドのアップ】


ただドリンクを食後と言ったのがまずかったですね。

わたしたちの後に来た人たちの料理、なかなか運ばれてきていないなと思っていたけど、その人たちはドリンクを同時といったみたいで、ランチが運ばれてきた後にすぐにドリンクが来ました。

その時にコーヒーお願いしますといったのだけど、なかなか来ず、あとから来た2組は食べ終わって帰っちゃいました。

もう1度催促してその後やっと来ました。


コーヒー
【コーヒー ちょっと飲んじゃった】

時間があれば別によかったのだけどこの日はちょっと時間がなかったのであせりました。
コーヒーはかなり冷めてました。
この日はわりと暖かかったのであまり気にならなかったけど、寒かったらちょっと残念な感じ。

まあ店員さんも1人だし、大変ですよね。
1階と2階を行ったり来たりしないといけないし。
でも接客は丁寧で、感じはとてもいいです。

食べ終わると2組ぐらい待っていました。

たぶん女の子は気に入りそうなお店ですが、時間の余裕は見ておいた方がいいかもです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:リソリソプラスキッチン (risoriso plus kitchen)

住所:愛知県岡崎市美合新町15-6

営業時間
11:00~22:00
ランチ
11:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<韓国家庭料理 青山 岡崎店 :岡崎市のランチ | ホームへ | 岡崎東公園の紅葉:岡崎市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1109-ba4d9759
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム