Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オステリア デイリー(DAILY):半田市のランチ

2014.11.23(00:07)
先日(平日)、半田の方へ遊びに行ったときに半田市のオステリア デイリー(DAILY)のランチに行きました。

和の雰囲気ですね。

オステリアデイリーのお店の外観1

オステリアデイリーのお店の外観


人気がありそうなので、当日電話をすると何時か聞かれ11時半か12時頃というと、11時半だと重なってしまうので12時にてほしいとのことでした。

お客さんが集中しない様に時間をずらしているようです。

ランチはAランチとBランチが1620円、Cランチが2160円

わたしたちはAランチとBランチ1つずつに。
Aランチはメインがパスタ、Bランチはメインがお魚かお肉。

前菜、サラダ、パン、デザート、ドリンクがつきます。

選べるのはパスタは3種類、魚と肉は1種類ずつです。

わたしたちはAランチの方は「EXバージンオイルとグラナ チーズの黒コショウ風味」のパスタに。

Bランチはお肉に。奥三河地鶏のグリリアでした。


前菜もおしゃれで、おいしい。

前菜とサラダ
【前菜とサラダ】


パスタはチーズたっぷり。

パスタ
【EXバージンオイルと何とかチーズの黒コショウ風味】



フランスパンも香ばしい感じでおいしかったです。

肉料理
【お肉料理とパン】


デザートは1つは同じなのですが、あとの2つは2種類から選べるので、相方と違う種類のものが食べられます。


デザートとドリンク
【デザートとドリンク】


相方のデザート
【相方のデザート ドリンク写しませんでしたが、ついています】

安くはないですが、なかなかいいと思います。

予約はしたほうがいいようです。
途中で来た人は満席です、とことわられていました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:オステリア デイリー(DAILY)

住所:愛知県半田市成岩本町4-55

営業時間
ランチ [月・火・金・土・日]
11:30~14:30(OS13:30)
*木曜のランチ営業は休み

ディナー 
[月・火・木・金・土・日]
17:30~24:00(フードOS翌23:00)

定休日:水曜、第2火曜、木曜ランチ

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<日吉大社の紅葉:滋賀県のお出かけ | ホームへ | Girasole (ジラソーレ):岐阜県大垣市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1102-070a069a
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

