Sponsored Link

Girasole (ジラソーレ):岐阜県大垣市のランチ

2014.11.21(19:18)
先日(休日)、岐阜県大垣市のGirasole(ジラソーレ)のランチに行きました。

ジラソーレのお店の外観


国道258の高架下にあります
早く着けそうだったので予約せずに行きました。

駐車場は共同で、とめる場所が決まっています。

着いたのは11時15分ごろ。

店内に入ると、予約しているか聞かれ、していないというと、こちらかこちらの席でお願いしますといわれました。
大半が予約で埋まっているようでした。

ジラソーレの店内の様子


ランチはパスタランチ(1280円)、ドルチェ付きランチ(1580円)、さらにメインがついたもの(2180円)


わたしたちはパスタランチとドルチェ付ランチに。

パスタは3種類とリゾットから選べるので、わたしたちは「鶏肉と冬野菜のラグー」と「ベーコン、大根、ゴボウのトマトソース」に。

ドリンクはワインも選択肢に入っていたので、わたしはワインをたのんじゃいました。

こちらはお水ではなく(冷たい)お茶が出てきます。


ワイン



白菜のスープ。
優しい感じの味です。

スープ



前菜は鴨肉とかホタテとか。

前菜


パスタ
【ベーコン、大根、ゴボウのトマトソース】

パスタ
「【鶏肉と冬野菜のラグー】


デザートは説明してくれましたが、忘れました。

デザート



わたしたちが来て30分後ぐらいに予約なしで来た人は満席で断られていましたが、「席が空いたら携帯に電話することは可能です。」といわれていて、15分後ぐらいにはその人たちが来ていました。

11時からやっているので多少回転は速いのかも。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




お店:Girasole (ジラソーレ)
HP:http://girasole.vs.land.to/

住所:岐阜県大垣市林町1-121 A&A花村ビル 1F

営業時間
Morning 8:00~11:00
Lunch 11:00~15:00(L.O.14:30)
Dinner 18:00~23:00(L.O.21:30)

定休日:月曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<オステリア デイリー(DAILY):半田市のランチ | ホームへ | 祖父江町の銀杏:愛知県稲沢市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1101-ff556663
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム