Sponsored Link

お茶屋屋敷跡の紅葉:岐阜県大垣市のお出かけ

2014.11.19(19:19)
先日(平日)、紅葉を見にお出かけしました。


円興寺の次は岐阜県大垣市のお茶屋屋敷跡です。

お茶屋屋敷跡8


お茶屋屋敷跡7


こちらはボタンが有名ですが、ボタンを見に行ったときもみじがあるのに気付いて紅葉の時期に行ってもよさそうだなと思っていました。

お茶屋屋敷跡6


お茶屋屋敷跡5



のお茶屋屋敷跡2




少しだけ冬牡丹?が咲いていました。

のお茶屋屋敷跡4



うさぎの置物がつらなっていたけどあまりかわいくないような…。

のお茶屋屋敷跡3



奧の方の紅葉はこれからみたい。

お茶屋屋敷跡10


竹やぶ



紅葉は有名じゃないのか日曜日なのに人が誰もおらず、とてもひっそりとしていました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

【撮影日11月16日】

-------------------------
お茶屋屋敷跡
住所:岐阜県大垣市赤坂4610
-------------------------



関連記事
スポンサーサイト

<<祖父江町の銀杏:愛知県稲沢市のお出かけ | ホームへ | 円興寺の紅葉:岐阜県大垣市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1099-b968762a
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム