Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

於大公園の四季桜:知多郡東浦町のお出かけ

2014.11.11(20:05)
昨日(平日)、お出かけしました。

刈谷市中川町のコスモス畑の次は知多郡東浦町にある於大公園です。

四季桜(10月桜?)があるらしいので行ってみることに。

ただほとんど情報がなく、10月末の時点で咲いているのはわかっているのですが、今はどうかなと思いながらも行ってみました。

ピークの前なのか過ぎたのかよくわかりませんが、1つの木はほぼ満開でした。

カメラのレンズが汚れていたのに気付かなかったので、途中まで写真がちょっと見苦しいですがご容赦を。

知多郡東浦町の於大公園1


知多郡東浦町の於大公園2


知多郡東浦町の於大公園3


知多郡東浦町の於大公園8


知多郡東浦町の於大公園4


知多郡東浦町の於大公園9



あと池にはわたしのすきなカモがいっぱいいて癒されましたよ。

知多郡東浦町の於大公園6


知多郡東浦町の於大公園7


知多郡東浦町の於大公園8


知多郡東浦町の於大公園9


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
【撮影日11月10日】


関連記事
スポンサーサイト

<<阿久比ふれあいの森の四季桜:愛知県阿久比町のお出かけ | ホームへ | 刈谷市中川町のコスモス畑:刈谷市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1091-188f6bd5
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

