Sponsored Link

島田市のバラの丘公園:静岡県のお出かけ

2014.11.03(19:49)
昨日(休日)、静岡県方面に遊びに行きました。

日程はこんな感じ↓
島田市バラの丘公園→掛川市の事任八幡宮→掛川市のカンパーニャ。でランチ→袋井市の源氏の里ひまわり→森町のワンダーガーデン

まずは静岡県島田市のバラの丘園です。


島田市バラの丘公園1


島田市バラの丘公園2


開園直後に行ったので休日だったけど人はあまりいなかったです。

有料の施設だけあってそんなにすごく広いわけじゃないけど、バラがびっしり。

テンション上がります。

前日の雨にぬれて輝いていましたよ。

島田市バラの丘公園3


島田市バラの丘公園4


島田市バラの丘公園5


島田市バラの丘公園6


島田市バラの丘公園9


島田市バラの丘公園10


展望台もありました。

展望台の方は整備はされていますが、ほとんどバラは咲いていないです。

途中に「幸せを呼ぶ鐘」というのがあったので、鳴らしましたよ。

軽くたたいたつもりが結構大きい音が出てビックリ!

島田市バラの丘公園7
【幸せを呼ぶ鐘】


ポニーもいました。

かわい~い。

島田市バラの丘公園8


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

♪-------------------------♪
島田市ばらの丘公園
住所:静岡県島田市野田1652-1.
♪-------------------------♪

【撮影日11月2日】
関連記事
スポンサーサイト

<<パワースポットの事任八幡宮:静岡県掛川市のお出かけ | ホームへ | クロネコトイタリアン :静岡県浜松市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1084-30e40c9f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム